幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

『未来を創る』 6 ~実践編・イメージング~

ローズ2 『体験セミナー』 参加募集しています ローズ
【入門コース】 5月31日開催! 申込みはお急ぎ下さい sai.leter-g
詳しくは、 こちら をご覧下さい。



☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

『未来を創る』 実践編 の続きです。
今回は、「イメージング」 のお話です。

「アファメーション」 の適当な言葉と共に 願いを伝える時、
イメージを添えるとより一層伝わりやすくなります。
というより、
「イメージング」 は、言葉より有効かもしれません!
私は、妄想が得意なので、言葉よりイメージで伝える方が多いかも。
願いは、びっくりするほど叶っていますよ!

その理由は、
向こうでのコミュニケーション手段は、
主に言葉でなく思念の感覚の伝達で行なわれている
からではないでしょうか。

私も過去世を視たりする時、言葉以外の感情の流れや状況が、
「解かる」 という感覚で入ってきます。
それを書く時はもちろん言葉に置き換えますが、
受け取る時は、一瞬で心に入って来るイメージの塊のようなものです。
そういうイメージを後でそのシーンを回想した時に、新たに確認することもあります。

現世でも、言葉は時に誤解されて受け取られてしまうことがありますよね!
イメージの方が、伝わりやすいのかもしれません。


さて、イメージングの仕方にも、ポイントがあります。

① 具体的シチュエーションをイメージする。

たとえば、「素敵な彼女と付き合う。」 という願いなら、
一緒に食事を楽しむシーンを想像してみて下さい。
どんなお店で、何を食べていますか?
彼女はどんな容姿、どんな雰囲気ですか?誰に似ているでしょう?
どんな会話をしているのでしょうか?彼女の言葉使いは?
具体的であればあるほど、効果が期待できます。

② 現実の価値観に囚われずにイメージする。

たとえ、100%妄想と想えるシーンや彼女でも構いません。
想いのまま想像を膨らませて下さい。
遠慮はいりません! 想像ですから~!


こんな店は高いから無理だろうな!?とか、
ここまで美人の女性が僕なんかに夢中になるわけないや!とか、
そういう現実的なマイナスイメージは、捨て去って下さい。

そこにいるのは、今のあなたではなく、未来のあなたなのですから!
1年後、いえ、1か月後に、あなたは別人のように素敵になっているかもしれませんよ。

ぜひとも、可能性を否定しないでくださいね!

③ イメージに感情を添える。

その食事のシーンで、あなたや彼女はどんな気持ちでいますか?
見つめ合う目と目。ぐっと高まる愛しい気持ち!
あ~私が妄想を膨らませてしまいました(汗)

このとき、ポジティブな感情を抱いて下さいね。
間違っても、フランスレストランで、テーブルマナーに四苦八苦して
冷や汗混じりのイメージ なんてしないで下さいね!

「幸せ」 に繋がる想いが描けるといいですよね。

④ 願いにまつわる幾つかのシーンを想い描く。

「素敵な彼女と付き合う。」 という願いには、
食事シーン以外にもたくさんのイメージを描けそうですね。
ぜひ、たくさんのシチュエーションを想像して下さい。
その時、ひとつだけ注意することは、
矛盾が生じないように気を付ける ことです。

あるシーンでは、ほっそりした彼女を描き、
別のシーンでは、ぽっちゃりした彼女を想い描いたのでは、
向こうの方達も混乱してしまいますよね。。


ということで、想像の得意な方は、「アファメーション」 より、
「イメージング」 をメインにしてもいいかもしれませんね!

ただ、
「イメージング」 したものが、そのまま現実になるわけではないかもしれません。
私の経験では、その内の少しだけの時もありますし、大半の時もあります。
それは、これからお話しすることにも関わってくるのだろうと思います。

でも強いて言えば、
その時抱いた感情や感覚は、見事に現実化されています。
シチュエーションは、かなり違うのに、そんな感情や感覚から、
「これは、私の想像の現実化・・・」と気付いたこともあります。
そういう意味では、
③ イメージに感情を添える。 は、とても大切かもしれませんね。

では、次回もお楽しみにちな♪


矢印 下ランキングに参加中ですrainbow  矢印 下 クリックのご協力お願いしますオレンジのきらきら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ          a_04.gif
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター