幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「死んだらどううなるの?」

さて、ここで 『スピリチュアルな世界』 を語る上で、
どうしても話しておかなければならない 超!基本的なお話をします。

「死んだらどうなるの?」
そんなことを考えたことはありませんか?
誰でも、一度は 考えたことがあるのではないでしょうか?

その時、 「死ぬのが怖い!」 と思いませんでしたか?
そうですよね!
ほとんどの人が そう思うことでしょう。
では、何故 怖いのでしょうか?

死んだら…
「消えてなくなってしまう…」
「《無》の世界に入り、何も感じず、何も見えなくなる。」
「天に昇り、星となる。」
「行いによって、地獄か、天国に行く。」
「輪廻転生があり、また生まれ変わって来る。」
「行いが悪いと、動物として生まれ変わる。」
「魂は永遠であり、死後の世界が存在する。」
「どうなるのか、何処に行くのか全くわからない。」

さて、あなたはどう考えますか?

もし、
「どうなるのか、何処に行くのか全くわからない。」 とか
「消えてなくなってしまう…」 のなら、
それは 大きな 恐怖 に繋がります。
いつ来るか分からない、もしかしたら明日来るかも知れない死に、
怯え、怖い想像をし、びくびくしてしまう。

人は、その 恐怖 を抱えるが故、それを忘れたくて
目に見えるもの、形あるもの、証明できるものに、頼ろうとします。
お金、家、車、容姿、権力、地位、名誉、資格、・・・

そして、いつか終わりが来て、消えてしまう人生なら、
今この現世で、何をしても、いろんな意味で 死んだらご破算!
多少人に迷惑をかけようと、悪いことをしようと、
欲望を満たし、欲しいものを手に入れ、やりたいことをやりつくしたい!
そう考えるのも 無理ありません。
また、つまらない人生なら、自分でピリオドを打って 楽になりたいと考えます。

でももし、
「魂は永遠であり、死後の世界が存在する。」 なら、
現世でしたことは、当然持ち帰りで 
自分のしたことは永遠に自分に付いてくる ことになります。

これが本当なら、どうしますか? どう生きますか?
今の自分のままでいいと 思えますか?
《死》に対する恐怖 は?

『スピリチュアルの世界』 の原点 は、
まず、このことを受け入れることから始まります。

そして、 「永遠の魂」 であるを受け入れることが、
私の 幸せへの入り口 でした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ←クリックしていただけると励みになります。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター