幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

まず、ご相談ください

このところ、お悩みのコメントやメール、問合せをいただいています。
そういう方に、カウンセリング相談をお勧めしています。
いろいろな意味があって、メールでのご相談は受け付けていないので。
よろしくお願いします。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

大切な人を亡くされた方
また、自ら命を絶とうかと考えている方

ひとりであれこれ悩むことは、どちらにしても良い結果を招きません。
微力ではありますが、ご相談に乗らせていただいています。

まずは、電話などでお話をお聞きするのが一番だと思います。
電話相談・カウンセリングは、匿名でもお受けしています。
気軽にご相談いただいて大丈夫です。

死後世界を知っている立場から、お話させていただきます。
亡くなられた方やガイド的存在との数多くのコミュニケーション体験に基く、
スピリチュアルな視点からのアドバイスやレクチャーも可能です。

電話カウンセリング  (1時間 3,000円~)
お申込み:http://form1.fc2.com/form/?id=733813

また、対面でのカウンセリング・セラピーも行っています。
カウンセリング&セラピー  
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをしていきます。

※クリックして、ホームページに飛んでお読みください。

苦しみの中に留まらず、1mmでも前に進むことをお勧めします。


日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
ABHヒプノセラピスト
ブルース・モーエン公認トレーナー
スピリチュアル ナビゲーター
大槻 優子


このブログを閉じる前に、ぜひ関連記事を全部読んでみてください。
あなたの知らないことがあるかもしれません。
カテゴリー [自死者(自殺者)とその家族 ]
よろしくお願いします。






今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Re: 感想と近況ありがとうございます。

ゆきさん

その後どうしていらっしゃるか、1週間くらいしたらメールしようと思っていましたが、
早々にコメントありがとうございます。
わたしは、少しだけ考え方のヒントを差し上げただけですが、
お役に立てたようで、嬉しく思います。

人の死は、悲しいことではありますが、意識の持ちようで、いろいろな捉え方ができますよね。
そしてできるなら、前向きに捉えることができたほうがいいに決まっています。

息子さんも安心なさったことと思います。そして、見守っていてくれるでしょう。
いつか、リトリーバルや直接会ったりできるようになったら、さらに素敵です。

下のお子さんのためにも、ママが早く元気を取り戻すことはとても良いことです。
誰が何を言おうと、そのことで決して自分を責めないでくださいね。

わたしも、陰ながら応援しています。
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2013.03/12 15:40分
  • [Edit]

先日は、電話でのカウンセリングをありがとうございました。
あの日から、不思議な程身も心も軽くなり、息子を想ってない時間はないですが、思い出すと笑顔に自然となる程、穏やかな気持つなんです。

息子のメッセージを私なりに解釈し、下のおチビの1番の理解者となり、心配も止めましたし、
一日を楽しんで過ごそうと心からそう思うことが出来ました。
それは、いつか過去世のリトリーバルや、もし叶うならば息子とのコンタクトを現実にする、
そんな目標を持ちながら、
過去世の救出や、死後探索マニュアルを凄い勢いで読んでいます。
心の迷いや、突き進んで大失敗を繰り返して来た私ですが、結果を恐れず、過程を楽しむ事にいたしました。
まだ息子を亡くして39日、
不謹慎と言われそうですが
何やら希望を持てた事に、
心から感謝致します。
ありがとうございます。

  • posted by ゆき
  • URL
  • 2013.03/12 15:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター