幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「願いが叶う初詣」教えちゃいます!

みなさま、今年も1年たいへんお世話になりました
皆さまのお陰で、充実した日々を過ごすことができました。

そして、少しずつ深くなっていく学びの中で、
コメント等でいただく質問は、その良いきっかけとなっていたようです。
ぜひ、これからも疑問質問があれば、遠慮なく投げかけてくださいね。

さて、皆さんにとっては、今年はどんな年でしたでしょうか?
アセンションなどと言われていましたが、その実感は持てましたか?
そうでなくても、いろんなことがあっただろうと思います。

そのひとつひとつをぜひ思い出し、時間があれば検証してみてください。
そこには、必ずあなたにとっても意味があります。
それをわかって次に進むのと、わからずにやり過ごすのとでは、
明日が、来年が大きく変わって来るのです。

今年あった大きな出来事、そう5つくらいを思い出し、
ぜひ、そこにある意味を感じてみてくださいね。


エネルギーはこの冬至を境に、また変化しています。
それを言葉で言い表すなら、
高まるエネルギーから、深まるエネルギーとでも言いましょうか。


今まで得たことを現実世界に投影し、
体験を深めて行くのが来年のテーマになるでしょう。



さて、年末恒例?
「願いが叶う初詣」 を伝授します!
まずは、2008年の年賀状からの引用より。

スピリチュアルな世界を学ぶうち、
意識の世界を変えることで 未来も変えられることを知りました。
成功者は知らずともその術を使っています。
まずは、初詣から。
お願いをするのではなく 「~させて頂き感謝します!」 と
叶って欲しい未来の出来事に先に感謝してしまいます。
そして100%信じて それに向けて最善を尽くす。
更に、現実となった未来を想い描く。
すると・・・
心に抱く想いの波動は、良くも悪くも現実となり 
いつか自分に戻って来ます。


少しだけ補足すると、
ブルース・モーエンのメソッドでもお教えしていますが、
初詣でお願いをするときに、
「~しますように」という未来進行形の文章では、願いは叶いません。

これだと、「叶いそうでかなわない状態をアファメーション」
したことになってしまうんですね。

現在形で、「~します」と言うか、
あるいは、過去形で「~しました」と言うかです。
お勧めの言葉、「~させていただき感謝します!」は、
過去形+感謝の形で、かなり訴求力のある形です。


さらにそこに、既に叶ったイメージを添えることができれば、
なお良いでしょう。

そして大切なのが、それが叶うことを前提に行動し始めること。
行動なくして、実現はしません。
それが、この3次元世界の掟(おきて)ですから。

でも上手く行くときは、余り努力は必要ないようですよ
楽しみながら、やっているうちに~叶ってる!って感じでしょう


では皆さん、良いお年を clover01
来年も、どうぞよろしくお願いします 初日の出 pkk





今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター