幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「感情」についての記事をまとめてみました

感情について、もう少し整理してみましょう。

「感情」をコントロールすることは、意識の向上には不可欠です。
感情に心を支配されているときは、
普遍意識、超意識、つまりガイドたちと繋がり、
その叡智と触れるのは難しい状態です。

感情に支配されず、コントロールが可能になっている人は、
とても短時間で平静な状態に戻ることができるので、
窮地に立たされても、より最適な対応をすることができます。
それは、本人だけでなく周りの人にとっても有益なことでしょう。

そういう人をはたから見ていると、
まるで感情を感じていないように思うかもしれません。
でも、本当はそうではなく、
意識の器が大きいがゆえに、感情の揺れ幅が小さく、
さらに非常に短時間で平静に戻ることができるだけです。

そこへ往きつくためには、まずはしっかりと感情を味わうことも大切です。
特にネガティブの感情を感じないほうがいいと思いがちですが、
ネガティブな感情は、自分の成長を妨げている、
開放することが好ましい信念や価値観、思考の癖を教えてくれます。

何かの出来事に反応し、心の奥から沸きあがって強い感情は、
そこに開放を待っている信念がある証です。

感情を開放する方法を学び、実行することで、
意識は軽くなり、拡がっていきます。
そして、感情に振り回されないあなたになることが出来るでしょう。


そんなあれこれを書いた記事を
キーワード「感情」でまとめてみました。

興味があったら、ぜひ覗いてみてくださいね。

波動を上げる 10 ~感情を解き放ち、普遍意識と繋がる・前編~

波動を上げる 11 ~感情を解き放ち、普遍意識と繋がる・後編~

ネガティブからポジティブへ4 ~ネガティブを内包するポジティブ~

「アメブロ『幸せの気持ち』 スピリチュアル・トレーナーのブログ」
の記事からも抜粋してみました。

感情を治める

感情を手放す

ネガティブな感情を抑制しなくていい

あなたの感情の開放に役立てば幸いです





今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター