幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

幽霊にストーカー

ある人からのご相談です。

「主人はすごく霊感があります。
我が家は霊道があると言って、一人でいるとラップ音がきこえたり、
霊そのものを見てしまうそうです。
なぜ彼の前には頻繁に霊があわられるのでしょうか?
(小さい頃からずっと霊にストーカーされていたようです)
そんなときはどうすればいいのでしょうか?」


少しお答えしながら、書いてみたいと思います。
まず、たとえ話をひとつ。

◆◇◇◇◆
ふと気が付くと、なぜか海外の言葉の通じない街にいて、
あなたはトイレに行きたいと思います。
たくさん人がいても、言葉が通じなくては、
トイレを聞くのも教えてもらうのも難しい。

そんな中、日本人らしき人を発見!
近づいて行って、日本語で声をかけます。

しかし、その人は日本語は話せないようで、
しらない言葉を口走りながら、首を横に振っています。

あなたは、あきらめて他に日本語のわかる人がいないかと
「誰か日本語のわかる人はいませんか?」と呼びかけながら、
人ごみの中を探し続けます。
◆◇◇◇◆

「あなた」 に当たるのが、幽霊です。

幽霊さんは、こんなふうに困っている場合が多いのです。
自分は、生きていると思っている人も多いでしょう。
そういう人にとっては、自分の置かれている状況を把握することもままならず、
どうしてよいかわからない状態です。

あるいは、死んでいることには気付いていても、
自分はどこへ行って何をしたらいいかわからずにいる。

または、何かこの世に思い残すことがあって、
それを遂げるために留まっている人もいるでしょう。

幽霊のほとんどは、ただの死んだ人です。

悪意を持って何かしようとしてる人は、とても少数派です。
こちらがそういう意図を持たない限り、
邪悪な存在と接触することは、稀だと言えるでしょう。

ご相談者のご主人は、たとえの中の日本人です。
霊感があるので、向こうにもそのことはわかり、接触を試みてきます。
きっと何か困っているか、伝えたいことがあるのでしょう。

小さい頃から霊感があるということで、
ご主人に霊が集まる状態が続いていると思われます。

また、キャッチセールスに狙われやすいタイプの人と同じ感じです。
キャッチセールスも、買ってくれそうな人に声をかけますよね。
同じように、幽霊も望みを叶えてくれそうな人、
つまりコミュニケートできそうな人に近づいてくるわけです。

そう思えば、とても自然なことだと思いませんか?
それは、こちら側からみれば、ストーカーのように感じるかもしれません。

そして、今の住まいに数年住んでいるなら、
ご主人が住むことで、霊道になってしまった可能性もあります。


では、どうすればいでしょう?

相談者のご主人の場合、小さい頃からということですので、
霊感を閉じることは難しいと思います。

ですから、正しい知識を持つことと、
できればそのように困っている霊たちを助けてあげて欲しいと思います。

その迷える霊たちの救出活動を 『リトリーバル』 と言います。
カテゴリー 『リトリーバル』 (救出活動) で少し解説しています。

そして 『リトリーバル』 は、単なる幽霊への奉仕活動ではありません。
私たち奉仕する側にも、多大な学びがあるのです。

自分が本当はどういう存在で、何をしようと思って、
なぜ生まれたかを知る手掛かりへと直接的に繋がっています。

それを知ると、人生は一変します。


さらに、相談者のご主人の場合、
コンタクトを試みているのは、幽霊だけではない気がします。
ガイド的存在も、彼へのサポートをするために近づいてきているように感じます。
しかし、その区別がまだつかない状態のように感じます。

ガイドたちとのコンタクトは、さらに人生を好転させてくれます。


『リトリーバル』 の方法について、
また、ガイドとのコンタクトを含め、『意識の世界の探索法』 について、
ワークショップを通じて丁寧に教えしています。
それが、今のわたしのメインの活動です。

相談者のご主人と同じような悩みをお持ちの方は、
ぜひ、ワークショップにご参加いただけたらと思います
いろいろレクチャーできます。

詳しくは、
HP☆LUCKY YOU☆ ブルース・モーエン公認トレーナー
ブルース・モーエン公認ワークショップ より、ごらんください

次回は、来年1月19日(土)~20日(日)開催予定です

皆様のご参加、お問合せお待ちしています




今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター