幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

『体験セミナー』 開催のご案内

5月3日開催 スピリチュアルトークセミナー 「幸せに近づける考え方と願い方」
楽しく有意義な会になりましたこと、ご参加の皆さま始め ご支援くださった皆さまに、
改めてお礼申し上げます。
また、弱輩者の私が、このような会を開催できましたのも 
スピリチュアルカウンセラー 鈴木浩司さん のご協力あればこそと、心より感謝しています。
また、お話させて頂きました内容は、順次 『未来を創る』シリーズ にて、
お伝えしたいと思っています。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、たいへんお待たせしておりましたが、 
『体験セミナー』 のご案内 をさせて頂きます。

この体験セミナーは、誰にでもできる簡単な方法で、特に道具を使わず、死後の世界や
非物質な世界とコンタクトできるよう、実際にエクササイズを行いながら学んで行きます。
また、そのために必要な知識を、私の体験も交えながらお話させて頂くと共に、
皆さんの体験をシェアすることでより理解を深めて行きます。
また、死後の世界や非物質な世界に接することで、魂が永遠であることを実感し、
生きる意味を知り、幸せへの足掛かりになればと思っています。

【入門コース】 初めてご参加される方のコース  5月31日(土)開催予定
死後の世界や非物質な世界の説明、私たちとの関わり、非物質な世界の感覚などを始めとし、
すべての基礎となる知識を学び、エクササイズを行いながら、『準備プロセス』を体験します。
リラクゼーション、エネルギーを集める、「愛」のエネルギー等のエクササイズは、
日々の生活の中でも役立てることのできる有意義なワークです。


<基礎プログラム> 入門コースの次に受講するコース。2つのコースがあります。

【基礎コース1 リトリーバル】  6月1日(日)開催予定
死後の世界や非物質な世界の存在を、実際に体験することにより学んで行きます。
リトリーバルと言われる救済活動は、その中でも大きな意味を持つエクササイズです。

【基礎コース2 ガイドコミュニケーション】  6月14日(土)開催予定
ハイアーセルフガイド(守護霊)とコンタクトし、メッセージをもらいます。
ガイドと会ったり、非物質な世界への入り口となる自分だけの特別な場所を創ります。

<応用プログラム> 基礎コース1~2までを終了された方が進むコース

【過去世・未来世コース】  6月15日(日)開催予定
過去世や未来世を見せてもらい、そこから現世へのアドバイスをもらいます。
また、必要に応じてリトリーバルを行い、囚われた自分を救出します。

【亡くなった方の訪問コース】
 亡くなった方の名前や写真を頼りに訪問し、必要に応じてリトリーバルします。
 お互いに訪問先を交換したり、グループで訪問することで、体験を確認できます。

【問題解決コース】
過去世や現世、或いはその一部をリトリーバルすることで、今抱えている問題の
解決への糸口を見つけます。または、ガイドにアドバイスをもらいます。

【自己改革コース】
 成長の妨げとなっている、或いは不要となった自己の信念体系を見つけ変えます。
 またリトリーバルによって自己の一部を変え、自己改革していきます。

【死後世界探索コース】
 グループ探索にも使える、集合場所に自分専用のドアを創ります。
また、死後の世界に存在する幾つかの場所を探索します。

【時空探索コース】
 未来や過去など、時空を越えて探索活動を行います。

※上記のコースを 5月下旬より順次開催予定です。
    (テストプログラムにつき、今後変更もあります。)
  一部、開催日を掲載してあります。
  詳しい内容・申込み方法は、改めてご案内します。


矢印 下ランキングに参加中ですrainbow  矢印 下 クリックのご協力お願いしますオレンジのきらきら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ          a_04.gif
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター