幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

体験の証拠をもらう!

先日のワークショップでも、不思議なシンクロがありました。 

エクササイズの中で、いつも体験の証拠をもらうのですが、
今回は、新パターンの検証です。

普通は、証拠としてもらった情報は、
①その故人を知る人から、その場で確認してもらう
②近い未来に、見かけたり手に入れたりする
③言われた通りのことが起こる
④ネット等で、調べて情報の確認が取れる

などの方法で、検証できます。

②や③は、それが起こったときは、けっこう嬉しいものです。

証拠をしっかりもらって、それが検証できると、
自分の体験への信頼度がグッとアップします。
それは、直接的に知覚能力の向上を促す作用をもたらしてくれます。

ですから、特に初心者には証拠をもらうことが大切になってきます。

そして今回の証拠の検証のされ方が新しいパターンでした!
参加者の2人が、証拠として見せてもらったビジョンが、
同じだったんです。

こんな証拠の提示の仕方もありなんですね!
とても興味深く面白いです。

わたしは、証拠集めにあまり熱心ではないのですが、
やはり、言われた通りのことが周りで次々と起こってくると、
向こうの世界のことを信頼せざるを得ないですね。

そして、参加者の証拠が検証されたときの嬉しそうな顔や、
「証拠の品を見ました!」と言う嬉しそうな報告を聞くと、
やっぱり証拠集めは大切だな~と痛感します。

実はブルースは、数年間自分自身で死後世界の探索を続けながら、
死後世界があることも、自分がそれを体験していることも、
かたくなに信じなかったのです。
エンジニアだった彼は、とことん自分の体験が想像であることを
疑います。

そして、彼は自分の体験が想像ではないことを確かめる手段として、
しつこく証拠を集め始めます。
ついに、自分では絶対に想像できない事実を故人からもらってきて、
初めて自分の体験が想像ではなく、死後世界が存在することを
信じられたと言います。

ワークショップの参加者が、自分の体験を信頼するために、
長い年月を費やすことのないようにと、
ブルース・モーエンのメソッドでは、
証拠集めを積極的に行っていくわけです。

証拠の検証ができると楽しいですから、
ゲーム感覚で楽しみながら行っていくのもありだと思います。


以前に書いた記事の中に、
証拠にまつわる面白い体験エピソードがありますので、
良かったらこちらも読んでみてくださいね。



今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Re: こんばんは^^

はるるさん

体験のコメントありがとうございます。
ご本人が読んでいたらと少し心配しながら、読ませていただきました(^^ゞ

いろいろな検証の仕方がありますが、このように他の人の体験と自分の体験が合致するという場合は多いですね。
パートナー探索では、そのオンパレードです。
だから、同じテーマで探索するのもおもしろいですよ。

また、自分の前世が有名人だと言う人も多いですよね。
この場合、それを確かめる手段はないのですが、同じハイアーセルフにいれば、
それを自分の前世として感じることは良くあると思います。
実際に自身の直接の過去世なのか、それともハイアーセルフのメンバーのひとつなのかは、非常にわかりにくいです。
まあ、どちらでもエネルギー的には大差ありませんが。

また、有名嗜好の強い人は、似たような過去世を有名人として認識することもあるでしょう。
どちらにしても、証明できないし、そう思っていても特に問題はないかな~と思います。

  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2012.10/29 22:31分
  • [Edit]

こんばんは^^

私の場合は、ブログ上で親しくなった人(男性)の前世を見たことがあるのです。

突然、大平原での戦争のシーンが見えてきました。「三国志時代の中国」とのインスピレーションがありました。
大勢の兵士たちがいたるところで戦っています。
その中に、馬が引く人力車みたいな乗り物に乗った、甲冑を着てマントを着た、将軍の姿が見えてきました。
「あっ、この将軍が彼の前世だ」
と、直感でわかりました。
このことは、彼には伝えないでおきました(今でも伝えていません)。

数ヶ月して、彼は自分自身の前世を見たとブログで発表しました。
彼の前世は、なんと三国志の劉備玄徳だったそうです(笑)。

(!^o^)A 自分の前世は劉備玄徳だとあっけらかんと言える、その性格が笑えますよね。

でも、三国志時代にマントを着ることができる将軍というのは、トップの大将軍だけなはずで、案外、本当に彼は前世で劉備玄徳だったのかもしれません。
  • posted by はるる
  • URL
  • 2012.10/29 20:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター