幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

人生が 『辛い』 とお思いの方へ

5月3日 トークセミナーのお申し込みをいただき、ありがとうございます。
まだ人数に余裕がありますので、お誘い合わせの上、ご参加お待ちしておりますアップロードファイル
詳しくは、こちら をご覧ください。


今日は、ちょっとだけ緊急で、頂いたコメントへのお返事をアップさせていただきますね。
「 ガイド (守護霊) と 祖先」 の続きは、次回までお待ちください。 ごめんなさい汗


こんなコメントをいただきました。
「そもそもなぜ輪廻転生しなければいけないのでしょう?
こんな辛い世界、もう二度と生まれてきたくない。」


きっと今、
そんな風に感じている人は、この方だけでなく、たくさんいるのだろうと思います。
普通に生きることが、苦しみを伴う そんな時代 の気がします。
だからこそ、スピリチュアルな感性が必要で、また、それを導くための時代 
ともいえるのかも知れません。


~人生が 『辛い』 とお思いの方へ~

生きるのは辛いことが多いですか?
たいへんそうですね!
幸せではないのでしょね。
私にもそんな時期がありました。
死んでしまいたいと思ったことも 何度もありました。

でも!
今の私は、幸せです。
あなたもきっと幸せになれますよ。
方法は、たくさん、たくさんあります。
私のブログの中にも、幾つもその方法は散りばめられています。

もしピンとくるものが、ひとつもない、できそうなものがひとつもないのなら、
もしかしたら、あなたは心のどこかで、
 「幸せになりたくない!」
 「自分に幸せがくるはずがない!」
 「自分なんかに幸せの資格はない!」 
と思っているのかも知れません。

または、
 「幸せは、人や周りに与えてもらうもの。」
 「幸せになるには、条件がある。私には、それがない、足りない。」
 「人生は辛いもの。だから、仕方ない。」
 「私はついてない。」
などと、思っていませんか?

そんな思いがある以上、
あなたは、 自分から 幸せを遠ざけ、拒否している ことになります。
永遠に幸せにはなれませよ!

幸せは、自分で創るものです。
そう思えばいいだけです。
 

もちろん今のあなたには、簡単ではないでしょう。

でももし、自分で創った幸せを手に入れることができたなら、
その時あなたは、生きることを素敵なことだと思える人になっているはずです。


ここで、ひとつだけ近道をお教えしましょう。

あなたが今、一番嫌だと思っていること、辛いと思っていること(または人)に対し
「ありがとう!」 と、そう、100回くらい言って下さい。
最初は、気持ちがこもってなくて大丈夫です。
声に出すのが、恥ずかしいなら、紙に思い浮かべながら書いて下さい。
対象が人なら、面と向って言わなくて結構です。思い浮かべるだけでかまいません。

どうぞ、ばかばかしいと思わないで下さいね。
思うなら、やってみてからにして下さい!
この方法で、アンラッキーをラッキーに変え、心の安らぎを取り戻した人はたくさんいます。
私もです!

泥沼の中にいるような、もがけどもがけど 深見にはまるような苦しみの中で、
人は、プラス思考に物事を捉え、考えるなんてできないのです。
それが普通です!
そんな時に、この方法はとても役に立ちます。

怒りに心が震える時、心の平静を取り戻せます。
悲しみに胸が締め付けれるように痛い時、痛みを和らげてくれます。
無気力で何もしたくない時、一歩だけでも歩いてみようかという気になれます。
不幸と思えるような出来事に出逢った時、
そうでもないのかも知れないと少しだけ思えるようになれます。

ぜひ、ぜひ、お試しください!
ただ難しいのは、
辛いと感じている時、怒りや悲しみの真っ只中にいる時、
「ありがとう」 と 唱えることを思い出すことです。
早く、言えば早いほど、効果は大きいのですが・・・

でも、思い出した時にやってみてください。

この方法は、実は私が考えたわけではありません。
私は、ある方から教わったことを、実践しているだけです。

詳細は、 「ツキを呼ぶ魔法の言葉」 という小冊子に載っています。
書店では扱っていないので、購入は こちら から。
私は、まとめ買いして、ご縁のあったいろいろな方にお配りしています。

著者の 五日市剛さん のサイトも最近できたようなので、
興味のある方は、覗いてみて下さい。
http://www.itsukaichi.jp/index.html
※ 決して、回し者ではありません。単なる一ファンです汗

「ありがとう」 以外にも、素晴らしい魔法の言葉はあるのですが、
その話は、また今度させていただきますね。


輪廻転生の意味は、機会があったらお話しさせていただきたいと思いますが、
辛いと思える人生を、
楽しいもの、素晴らしいもの、素敵なもの、幸せなものと思えるようになることも
輪廻転生のひとつの課題
 のようにも 想えます。

皆さんのひとりでも多くの方が、 
幸せの意味を知り、揺るぎない幸せを感じる お手伝いをすることが、
今の私の幸せに繋がっています。
だから、皆さん 本当にありがとうございます。
皆さんと少しでも、繋がっている感覚を味合わせていただき、心から感謝いたします。


矢印 下ランキングに参加中ですrainbow  矢印 下 クリックのご協力お願いしますオレンジのきらきら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ          a_04.gif
関連記事

*Comment

涙さん

最初から、感謝の気持ちを抱くのは、とっても難しいです!

ブログにも書いたように、まずは、気持ちが入っていなくても大丈夫です。
気持ちは、後からちゃんと着いて来てくれます。

そう想い、安心して 気軽にリラックスして行って下さいね。

応援していますe-266
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2008.04/27 21:30分
  • [Edit]

LUCKY YOUさん、ありがとうございます。『ありがとう』のお話、以前どこかで聞いたことがあったのですが、その時はなかなか理不尽すぎる現実に対して、感謝するのは難しかったです。今回もなかなか難しいですが、ちょっとずつでも感謝していこうとしています。わざわざトピックをたててくれてありがとうございました。
  • posted by 涙
  • URL
  • 2008.04/27 19:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター