幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

怪しいスピリチュアル 2 ~具合の悪くなるヒーリング?~

前回の続きです
さらに、その後のメールでこんな報告が


除霊もできるというわりには、「犯人探しはしません」と言い、
生き霊の詳しい人物については性別しか教えてくれませんでした。
おかげでモヤモヤして職場の同僚を疑ってしまったり…

3回まで無料ヒーリングをやってくれるとのことで、すぐやってくれたのですが、その日だけ軽い頭痛や肩こりがしたり、妙にだるくて眠くて、珍しく電気つけたまま化粧も落とさずに朝まで寝てしまいました。
何か変な波動でも送られたんでしょうかね?



何やら怖いですね。
つまりは、まったくのデマではないということです。
何かしらの能力があり、怪しいエネルギーを発っしているわけです。
こんな人にヒーリングしてもらったら、
この相談者のように、かえって状態が悪くなるのが関の山です。

実は、ヒーリングは誰でもできます。
よく言う言葉、「手当て」 というのが、実はヒーリングです。

ただヒーリングも、
その人を治してあげよう、あげたいと思いながら行うと、
その人のエゴから発したエネルギーが付加されます。

母なら、子を想う愛がそこに宿るわけです。
それは、良くないこととは言えないでしょう。

でも、お金儲けを目的にしているなら
金ズルになれ~というエネルギーが、
評価されたい人なら
私のファンになれ~というエネルギーが宿ってしまうわけです。

怖いですね~

仕事としてヒーリングをするなら、
ベストな状態は、何も聞かずにヒーリングすることです。
お金をいただく以上、どうにか治してあげたいと思うのは、
どうしても避けられない人としての情でしょう。
でも、それがその人のためにならにことも、実は多いのです。

痛みを苦しみの中に、その人の人生のテーマがある
痛みや苦しみを通じて、その人が学ぶことがある

ヒーラーに、依存している
思考癖や信念から、困った状態を引き起こしている
痛みや苦しみを抱えることで、周りから優しくされたい

これらの場合は、
治してあげても、何度も同じ状態を繰り返します。

なんで、同じことを繰り返してしまうのかに
気付かせてあげることが必要になってきます。

こういう場合は、ヒーリングによって、
その人のエネルギーを高め活性化するだけでよく、
症状を緩和・解消する必要はないでしょう。

ですから、何も聞かずにただエネルギーだけを流す。
このやり方が一番だと思います。
そういうヒーラーさんもいますよ。

あるいは、ヒーリングを受けるときに、
「どこが悪いかを言わなくてもヒーリングしてもらえるか」
聞いてみても良いと思います。
ヒーリングは、基本的にはその人のエネルギー状態を整えることですから。

ヒーリングで、憑依霊を取るなどということは、
わたしに言わせれば言語道断です!


確かに、エネルギー状態が良くなれば、
少しは憑依の影響を受けにくくなるでしょうが、
それと憑依霊がいなくなる、または憑かなくなることとは、
まったく別の話しです。

憑依されないようになるには、
どうしても、自分の信念や波動を変えることが必要です。
それについては、またあとで触れたいと思います。

また、続きます。



今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Re: NoTitle

にゃんにゃんさん

素敵なコメントありがとうございます。
がんばって、行きましょう。
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2012.08/06 12:29分
  • [Edit]

NoTitle

憑依されないようになるには、
信念や波動をあげる

まさに、そうだなぁと思いました

内観して受け止めてなくして変えること
自我=人格をみつめること(磁石のように、あらゆる全てを引き寄せてしまう)

ふとしたときに、足元救われないよう
マインド(心と精神)を鍛えること

日々取り組みしてます
  • posted by にゃんにゃん
  • URL
  • 2012.08/06 08:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター