幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

ほんとうに人がやるべき、3つのこと

ある人から、セミナーで聞いた話です。
心に残っていたので、皆さんにもシェアしますね。
なかなかいいつぼを押さえています

<ほんとうに人がやるべき、3つのこと>
1.やりたいこと
2.やらないと困ること

  これには、困るだろうことは入れません。
  やらないと本当に誰かが困る、被害者が出るということに限定。
3.目の前にやって来たこと

3について、少し解説しましょう。
これは、「お試し」としてやってくるものもあります。
わかったつもりのこと、頭では理解できていることが、
実際に現実の中でちゃんとできるかのテストです。

それに気がつくことが大切なのですが、少し難しくもあるようです。
わたしも、後で「あちゃ!あれはお試しだったのか~いまいちだったな!」
ということがあります。
すると、「大丈夫!またあるから 」と楽しげなガイドの波長。
「げっ!それって追試ってことじゃない」 という具合です。

初めに、「自分の前に訪れることは、すべて必要なもの」
と決めておくのも良いそうです。
そうなんです。
お試しって、やらなくていい感じがしたり、
やだなって感じることが多いんです。

だから、目の前にやってきたことに気が進まないときは、
お試しかなって考えてみるといいですね。
あるいは、何でやりたくないかを探ると、わかってきたりします。


さらにお試し以外に目の前にやってきたことには、
自分が願っていることへのステップも含まれます。
どう結びつくかわからなくてもね。
だから、目の前にやってきたことは、取り合えずやってみることがお勧めです。

自分の願いや希望が、上手く行くときは、
決めれば向こうから、そのための道がやってくるものです。
やってこないときは、無理やりどうにかしようとせずに、
他のことをしながら、待つのが得策です。
強く想い過ぎると逆に上手く行かないですから。
自然体でなくなって、宇宙に不調和を招くそうです。


そして最後に、
「必要ないことをやればやるほど、エネルギーをロスし、
 自分の流れが揺らいでしまう」
と言われたのですが、わたし必要ないことをするのが大好きなんです

だって、楽しいんだもん
エネルギーロスしてるかもって、最近よく思います。
寄り道とか、道草とか大好き
ガイドさんごめんなさい。
こんなわたしを嫌いにならないでね。
あっ  でも、これって1番のやりたいことかもしれないな。
じゃあ、いいんだ

といういうことで、ほんとに人がやるべきお勧めのことは、
上記の3つに尽きるなって思います。

つまり、やりたくないことはやらない
皆さんも、自分のしてること、この年末に見直してみてくださいね。



今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター