幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「ありがとう!」の魔法

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ←クリックしていただけると励みになります。

いつも、楽しいこと、嬉しいことばかりなら、
誰でも 幸せな気持ちでいられますよね!

でも、そうはいかない。
つらいこと、苦しいこと、悲しいこと、いろいろありますよね。

あなたは、良いことと 悪いこと どちらが多いですか?

う~ん… 良いことあまりないですか?
それはたいへんですね! 疲れますね!

でもね。スピリチュアルを学び、すごいことに気が付きました。
実は、向こうの世界には、良いことも、悪いことも区別がない のです。

ある出来事を 受け取る人が、
「これは良い出来事」と思えば、良い結果が、
「これは悪い出来事」と思えば、悪い結果が、
現れます。

ウソ!と思っているでしょう。
でも、本当なんですよ!!

だから、私は自己紹介にも書いたように、
できる限りプラス思考に考える ことをモットーにしているのです。
とは言っても、簡単ではないですよね。

たとえば、交通事故にあったとき、「良かった!」 って思えますか?
難しいですよね! それが 普通です。

そこを無理やりでも、プラス思考に持っていく 手っ取り早い方法があるんです。
「ありがとう!」 といってしまうのです。
気持ちが着いて来なくても、何回か言ってみて下さい。
声に出すのがためらわれたら、心の中で言って下さい。
取り合えず、 【怒り】 は収まります。

そして、冷静さを取り戻し、出来事に悪意を持たずに 対処して下さい。
そこまで できたらこっちのものです。
結果的に、 「これもこれで良かった。」 と思うことができるはずです。

私も、いつも上手くいく訳ではありませんが、
マイナスの感情を抱かないことが、どんなに幸せで、素敵なことか
実感しています!

ぜひ、皆さんもチャレンジしてみて下さいね! だまされたと思って!

あ、そうそ、昨日の続き、お話できませんでしたね。
解かりやすくお話しするために、少しずつ進めたいと思います。
もうしばらく、お待ち下さいね。


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター