幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

新メニュー!第1回 「応用コース」 のご報告 3

最後のエクササイズは、 ③10年後の自分に遭う

最後に、わたしがオリジナルのワークショップ
「自分を愛する」自己改革ワークショップ
で行なっているエクササイズを誘導しました。

ワークショップの中では、アファメーションで、
「自分を愛せるようになったわたしの10年後」に遭いに行くのですが、
今回は、「理想的に成長した~」とアドリブで変更したので、
何名かは、「理想的ってどんな感じだろう?」って、
その言葉に引っかかってしまったようです。

ともあれ、ありそうな10年後の人も、
ちょっとびっくりの10年後の人も、
とても興味深い体験をシェアリングしてくださいました。

そして、そのために必要なメッセージを3つもらいました。
ぜひ、それを活かしてもらいたいな~と思います。

このエクササイズは、
アドリブでなくナレーションコメントを読んだので、
わたしは、残念ながらみていませんが。


今回のワークショップショップで行なったエクササイズは、
ほんの一例です。
ご参加の皆さんにも、これを機会にいろいろと幅を広げて、
ワークを応用して行ってもらえたらと思います。

ブルース・モーエンメソッドは、知れば知るほど
応用範囲が広がって行きます。
楽しみながら、自分改革もできますし、
悩みの解決や、いろいろなことを探索できます。
歴史の嘘も発見できるかもしれません。

そして、人の意識はどのようになっていてどう繋がっているのか、
さらに、宇宙は?
他の次元は?
意識の進化の歴史をたどることもできるでしょう。

ただ、私たちは肉体を持った貴重な存在であることは
忘れてはいけません。
死後世界の探索ばかりでなく、
現実世界にしっかりと根を下ろし、
今に生きることをおろそかにしないように。
意識の世界をこの物質世界に顕在化していくのが、
つまり理論を実証し証明するのが、
私たち肉体を持つ者の使命ではないでしょうか。

次回も、楽しみです



今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター