幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

新メニュー!第1回 「応用コース」 のご報告 2

ふたつ目のエクササイズは、
②特定の問題に関するリトリーバル
これは、わたしの得意技の伝授です

特定の人が抱える特定の問題について、
その人のハイアーセルフガイドに会って、状況や解決策を聞き、
必要に応じてリトリーバルをします。

わたしは、ガイドに会うのに
いつもブルースの作った非物質な集合場所を使います。
今回は、それを採用してもらいました。

そして、特定の人と特定の問題が必要なので、
お二人に提供してもらい、2グループに分かれて行ないました。

個人的なことなので、ここでは内容は書けませんが、
それぞれに共通点があったり、
ご本人に心当たりのあるようなことだったり、
意味のあるメッセージをもらったりしていました。

リトリーバルによって、
ご本人に変化が起きているといいな~と思います。

そして、こんな感想をくださった方がいました。
「応用コース」に参加できて、とても楽しかったです。
いろいろなことが可能であると思い、
それによって、より自分が自由自在になっていければと思います。
Aさんのリトリーバルを行いましたが、自分につながっているからこそ、
その人のリトリーバルをすることになったように思います。
他の人のリトリーバルでも、それは自分の側面と何らか関係していて、
その人と同じテーマとは限らず、そこから感じるものの中に、
自分の信念や自分の側面の一部を発見したり、
理解する必要があることに繋がっているのではないかと思いました。


そうなんです
言い得ているなって思います。

ここが、リトリーバルの素晴らしいところです。
自分のリトリーバルでなくても、他人のリトリーバルだったとしても、
自分に類するエネルギーがそこにはあり、
自分が学ぶ必要にあるテーマが隠されている。


わたしも初め、リトリーバルは人への奉仕活動だって思っていましたが、
回を重ねるごとにそうではないことがわかってきました。
ひとつひとつのリトリーバルから、
自分に必要な多くの情報を得ることができ、
さらに、そこに自分のテーマをクリアにするヒントが隠されている。


この感想をくださった方は、そのことに気付いたのだと思います。
小さな気付きは、大きな気付きに繋がっています。
そして、それはさらに自分の魂の進化に、
ひいては、人類の進化に繋がっていく。


そして、さらにいただいたコメントです。
自分自身の中にすべてがあって、それに向かうことができる手立てして、
ブルース・モーエンのメゾットはとても有効だと思います。
YUKOさんが独自にあみ出していくのも、
このメゾットがますます磨かれ、研ぎ澄まされていくように思います。


そうありたいと、思います。がんばります

まだ、続きます。よろしくお願いします



今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター