幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

2012年からのアセンション 5 ~負のスパイラルから脱する~

まず第一に、負のスパイラルから脱することが必要です。

その方法は、
カテゴリー 「ポジティブ&プラス思考」 に書いてあります。
「ネガティブからポジティブへ」 をお読みください

さらに、物事が上手く行かないときは必ずと言ってよいほど、
そこには、ネガティブな発想が潜んでいます。
何度も言いますが、
ネガティブから発した行動は、更なるネガティブを呼び寄せます。

努力して、頑張ってポジティブに物事を考えるクセをつけてください。

そのためには、ラッキーなことを探すのをクセにする努力をしてください。
その方法は、同じカテゴリーの 「ラッキーを集める!」 に書いてあります。

思考回路が、ネガティブな状態では、良いアイデアは入ってきません。
つまり、向こうと完全に切断されている状態です。

この状態では、本当の幸せを感じることはできません。
幸せを感じたと思っても、それは物質的な幸せに過ぎず、
少しのトラブルで、簡単に消え去ってしまいます。

中立な状態(無の状態ともいう)、あるいはポジティブな状態のとき
人は、向こうの世界と繋がり、本来の自分を垣間見ることができます。


ですから、その状態を自分の感覚で覚えてもらうために、
ワークショップで体験してもらいます。

いくら、本や講演会やこのブログでわかった気になっても、
それは頭でわかったに過ぎず、実際にその状態を体得したのとは、まるで違います。
つまり、実践で使えないということです。

ただ、知識は体験を補足してくれます。
だから、どちらも必要なことではあります。


そうして、向こうの世界と繋がった状態になると、
今自分が陥っている辛い状況も、自分に何かを教えてくれているということが
受け入れられるようになります。

このとき、自身のガイドと繋がっていれば、より速く進むことができるでしょう。

前回、不要な信念を手放す、解放すことが必要だと言いましたが、
ネガティブの状態のまま、この作業に取り掛かかると
辛さがますばかりで、挫折する確立が高くなります。

「~~しないようにする」
「~~を止める」
というネガティブな発想しか浮んでこないからです。
これらの行動は、とても大きなエネルギーを要し、苦しいものです。

もっと楽に速く自分の信念や価値観を変えることができるのですが、
それは、ポジティブな状態からしか到達できません。

ですから、まず気持ちをポジティブな状態に持っていくことが
先決なのです。

それができて初めて、次のステップに進むことをお勧めします。




今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター