幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

2012年からのアセンション

  
新しい年になりました
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、
ついにアセンションがささやかれる2012年になりました。
とは言っても、普通の生活を送っている人々には、
その変化は感じにくいものだと思います。

エネルギー的には、昨年2011年の11月下旬から
変化を感じている人が多いようですが、
もちろん、何も感じない人が圧倒的だと思います。

わたし自身も、
はっきりとエネルギー変化を捉えられているわけではなく、
自分の周りに起る出来事や周囲の人の意識の変化から
それらを感じ取っています。

エネルギーの変化とは、解かりやすく言えば、
エネルギーの高まりがピークに達すること。
これは、今急に始まったことでなく、数年前から徐々に上昇していて、
それがここに来て加速度的に上昇しているということです。

いつも言うのが、このことに気付いている人は、
とっくにその変化を感じているはずです。
わたしは、数年前、自身の知覚が開いてから、
その変化を常に感じていました。

これは、向こうの世界=非物質世界=死後の世界との
境を薄いものにし、誰もが繋がりやすくする作用があります。


また、このエネルギーの上昇によって、
それぞれの意識が創り出す現実が顕在化するまでの時間が縮まります。
つまり、願いが叶いやすくなる。
しかし、その一方で不安や悪い状況を思い描けば、
それも現実化しやすいということです。

ポジティブな人は、よりポジティブに
ネガティブな人は、よりネガティブになって行きます。

エネルギーの変化は、人の心を不安定にもします。
意識に葛藤や執着を持っている者は、
現実にも、ネガティブな状況を創り出してしまいます。

ここに来て、それが顕著になってきている人も、
実は多いのではないでしょうか?

アセンションは、
意識がポジティブに開かれた状態で初めて達成されます。
それが意識の進化です。

ただ、その先には、ハッピーなだけの未来があるわけなく、
苦悩ともいえる経験が待っているように感じます。
それを乗り越えるには、開かれた意識が不可欠になります。

そういう意味で言えば、
必ずしも肉体を保持してアセンションすることがいいことだとは
言えないかもしれません。

あなたが、どんな選択をするにせよ、
そこに、より良い選択の仕方はあります。

それを次回は、ある方の相談メールを交えながら
書いてみようと思います。



今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.01/15 00:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター