幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

I love you, because you are you.

メリークリスマス!

今夜は、イヴに相応しく「愛」について書いてみます。

向こうの世界(死後世界)=非物質世界には、
「純粋な無条件の愛」 が、たくさんあります。

わが師、ブルース・モーエンの著書
純粋な無条件の愛―モンロー研究所のヘミシンク技術が可能にした死後探索〈3〉 (「死後探索」シリーズ)純粋な無条件の愛―モンロー研究所のヘミシンク技術が可能にした死後探索〈3〉 (「死後探索」シリーズ)
(2007/04/11)
ブルース モーエン


この中に、高次元と言われるずっと上のエリアに探索に行った際に、
「純粋な無条件の愛」があまりに強くて、すぐに恍惚な状態になってしまい
意識を保つことが難しかったと書かれています。

わたし自身は、そんなに大量な「純粋な無条件の愛」に
満たされた経験はないのですが、日々ガイドたちと接していて、
「これが、純粋な無条件の愛か~」と思わされることが多々あります。

ブルース・モーエンは、純粋な無条件の愛のエネルギーについて、
「裁かず、条件も課さず、見返りも求めず、
あくまでも純粋な愛によってすべてが受容される」
 と書かいています。

ガイドたちの愛は、正にそういうレベルの愛で、
ただひたすら、守護するものへの献身に徹しています。
時に彼らは、厳格とも受け取れる厳しい態度を示したり、
意地悪とも思える仕打ちを繰り出すこともありますが、
その心の奥を覗きみれば、溢れるほどの愛からの対応であることがわかります。

さらに彼らは、私たちのためにとても手間のかかることを
まるで普通のことのようにサラッとやってのけます。
あるいは、私たちが大きく道から逸れてしまっても、
とんでもない失敗をしでかしても、ちゃんと見守っていてくれます。

そんな彼らの姿に触れると、じ~んとします。
さらに、きっとわたしのガイドもそんなふうに
長い間サポートしてくれているのに違いないと、頭の下がる思いです。
そんなふうに大切に見守る存在が幾体もいることに、大きな幸せを感じます。

でも、人間はなかなかそうはいきません。
肉体を持っていますから、それを維持するという欲求を持たされています。
ですから、純粋な~や、無条件の~という愛の実践は、
もしかしたら、ガイドたちよりハードルの高いことかもしれません。

I love you, because you are you.
あなたはあなたのままでいい。そんなあなたを愛します。
マザーテレサの言った言葉だそうです。
「ありのままのあなたを愛する」ということですね。

これは正に、「純粋な無条件の愛」 です。
それが言えたら、最高でしょう。
たとえそれが続かなくても、そうしようと努力するだけでいいんだと思います。
イヴの夜、大切な人にこころ込めて言えたら、素敵です。


愛のエネルギーは、すべての人間の中に流れています。
そして、人と創造主を繋いでいます。
ぜひこの夜、そのことを想いだしてみてくださいね。


メリークリスマス!






今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター