幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

未来予測は、変更される!?

「ゲリー・ボーネル」 の記事に、コメントもらいました。
ぜひ、皆さんにも読んで欲しいので、紹介したいと思います。
このブログは、コメントは開かないと読めないようなので。

コメントと関連記事は、こちらから お読みください。

このコメントくださった方は、ゲリーのファンの方のようです。
それを念頭に置いてこの先をお読みください。

簡単にまとめると、
ゲリー・ボーネルが、90年代に「2001年にアセンションが起こる」と
言っていた頃から、10年以上アセンションを待ち続けてきた~~~
しかしこの10年の間で、ゲリー・ボーネルの未来予測の多くが
実現してこなかった。
だから、10年以上彼の言動を追ってきて確実に言えることは、
あまりゲリー・ボーネルの未来予測を
絶対なものだと思わないほうが良いということ。

パラレルな世界が広がるこの世界で、
日以上先の未来を予測することには意味がないのかもしれない。
問題は私たちがどのパラレルワールドに移行することを選ぶかどうかでもあり、
最も自分の波長に適した世界に個々が移行していくのかもしれない。
ですから、ネガティブな未来に波長を合わせるよりも、
もっと素敵なアセンションした未来の地球が存在し、
そちらのタイムラインを進んでいると信じたほうがいいのかもしれない。


とても頷けるコメントです

わたし自身は、彼を知ったのも数年前ですし、
彼のことは信頼していて、だから講演の内容を書かせてもらったわけですが、
だからと言って、彼の言うことのすべてを受け入れているわけではありません。
ちゃんと、自分の感覚でチョイスして、取捨選択しています。
彼は素晴らしい能力を持った人だと思いますが、
やはり、わたしを含めて人間でしかありません。
人間である以上、自分のエゴが必ず情報に歪みをもたらします。
それは、仕方のないことなのです。
これは、どんな優れたチャネラーでも、霊能者でも言えることです。
「私の言っていることは、真実です」 と、言ってのける人は信用できない。
有能な能力者なら、自分の思考体系や信念・価値観、また希望が、
どうしても、知覚に影響を及ぼすことを知っているはずです。

そういう意味で、迷いを持たない預言者は、信頼できないのかもしれませんね。

そして、もうひとつわたしが考えていること。
それは、予言をオープンにすることで、人の意識エネルギーが作用し、
予言自体に影響を及ぼすのではないか!という仮説です。
たとえば、「来年東京にマグニチュード8の地震が起きる」 と
誰かが予言し発表すれば、必ずそれは良くない、どうにかしたいと
強く想う人が出てきます。
それが、一定のエネルギー値に達すれば、
場所が変わったり、時期がずれたり、大きさが変わったりと言う現象が
起きてくるのではないかなという考えです。

そして、コメントを下さった方が言うように、
ここにパラレルワールドの考えを持ち込めば、
起ると信じた人は、そういう世界へ、
起らないと信じられた人は、起らない世界へ、
起らないことを願う人は、起りそうな世界へ?
行ったりするのかも知れません。

※パラレルワールドについては、こちらの記事
 パラレルワールドとアセンションをごらんください。

ただ、わたしがゲリー氏にちょっと肩入れしてるのは、
わたしの見ている未来の姿と、彼が語るアセンションのあり方に、
繋がりがあるからです。
とは言え、エ~!!と思う部分もあります。

自分が何を信じて、何を信じないかは、
自分が何を選択するかと同じことです。
つまりは、あなたの未来をそこで決めているわけです。

スピリチュアルでは、
あなたの信じた通りの未来が来るよ!とよく言います。
そして、それが日々顕著になってきているのが、アセンションです。

さて、あなたはどんな未来を描いてみますか?



今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

ありがとうございました!

youさま、こんにちは!まさかこのようなお返事が頂けるとは思ってもみませんでした。
どうもありがとうございました。
確か、ゲリーボーネルも「災害などの予言をすることで、人々の意識が変わり未来が変わる。そのために予言している。」
というようなことを言っていました。

実は私は、「どんなに私がポジティブになったところで、世の中の集合意識が変わらなければどうしようもないじゃないか・・」と思って、
3・11の震災以降すごく悲観的になっていたんですね。
最近、日本においてまた地震関連で不安になるような予言がけっこう多くあります。
そのたびに私はバシャールのこの動画を見ています。
http://www.youtube.com/watch?v=bSPWihb4U5k

youさんもご存知かもしれませんが、未来について恐れや不安を感じるたびに私は見ているんです。^^
なんにしても、自分を変えて自分の中の葛藤を手放す、という作業が一番難しいですね~

あ~、1月のゲリーボーネルのイブニングが楽しみです(笑)
彼の光の12日間のストーリーは本当にワクワクします^^
  • posted by yuri
  • URL
  • 2011.12/12 11:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター