幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

『これから起ること』 ゲリー・ボーネル 2011.10 イブニングレクチャーから 4

この情報は、講演の内容をできるだけそのまま書いており、
読み手によっては、非常にネガティブな印象を受けるかもしれません。
しかし、事柄や予言はポジティブにもネガティブにも捉えることが可能です。
どう捉えるによって、それぞれの未来に影響が出てくることを
あらかじめ言っておきます。


◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

2011年、つまり今年の冬至から、2012年の冬至までが、
シフトの真ん中です。
この次期に、それぞれのタイミングで 『光の12日間』 が起るというのは、
既にお話しました。

そして、その後の25年間が移行期と言われる期間です。
ユニティの時代への大きな変化が起きてきます。
 

まず、2010年の秋、人類の集合意識があることを決定し、
人類の集合意識が、抱えている葛藤を
苦難を通して浄化することを選んだそうです。

ですから、この移行期は楽な時代ではない。
数々の伝説が指し示すように、大きな地球的な変動は避けれない。
それによって、地球の人口も激変します。
過密になり過ぎた人口が、減少していく。
それはもう始まっていて、葛藤を手放さなければ、
この世を去ることになる。
また、もう苦難は味わいたくなくと思い、
去ることを選択する者もいる。
最終的には、世界人口70億人(先日発表になりました)が、
5億人になるそうです。
これは、過去に起きた絶滅に近い状態です。


多くの方も、似たようなことを言っていますね。
わたし自身も、同じようなイメージを受け取っています。
だから、肉体を伴うアセンションなんかしないで、
気持ちよくこの世を去った方が得策だって、思ってしまうのです。
数十年先の生き残った者たちの意識にアクセスしたことがありますが、
そこには、苦難を完全に乗り越えられた者だけが持つ
穏やかな幸せとともに、深い悲しみが刻まれていました。
多大な心の許容力を有していなければ、
きっと葛藤に潰されていただろうと、そう思いました。

さらに、古いシステムが崩壊し、ユニティのシステムに向かうため、
世界経済の崩壊や、政府・国家の崩壊も起きてくる。
変化に破壊はつき物です。

また、各国で人間が引き起こした悲劇と思えることが次々と起る。
中国では、三峡ダムにひびが入り、24時間で3億人の死者が出る。
しかし、中国政府は13億人が10億人に減っただけだから、
大きな影響はないとし、それが国民の反感を買い暴動に発展。

インドでも、原子力の問題が生じる。
南の化学肥料工場で爆発が起きる。
トルコ・ギリシャは、地震多発地帯で、多くの建物が崩壊する。
 
(10月23日、トルコ東部でマグニチュード7.2の地震が発生)
311もそういうことのひとつなのでしょうか?

そのほかにも彗星の接近などが起ってくる。 
尾が二つに分かれた彗星が、
来年10月、太陽と地球の間を通過するそうです。


ただ、何度も言いますが、
個人の体験は、自分で選択することが可能です。
葛藤を手放し、自分が渦の中心にいれば、
必要なものは手に入る。それも楽に。
周りの人が苦労していても、それは関係がないそうです。


また、日本は悪くないとゲリー氏は言います。
日本の国としてのカルマは、ほとんどなく、
いい感じで、ユニティへのシフトに向かって行くそうです。 


中国は、崩壊を迎える。不動産バブル崩壊がすごい規模で起り、
政府が捕らえられ、軍隊から新政府が発足。
世界の1/3に拡がる。
日本のカルマは、中国とともにあるので、
日本はその中に入るが、新中国は直接的に支配してこない。
離れた位置から、指示を出し支配しようとする。
そして、中国は日本を手本にする。

世界は、3つの経済圏に分かれる。
中国圏、ヨーロッパ&アフリカ圏。
そして、残りの1/3は、アメリカ圏。
ここでは、ブラジルが勢力を持ってくる。
ネガティブの裏には、ポジティブがある。
アメリカ経済はひどくなるが、それによって
ユニティへと人々がまとまりつつある。


中国で、どんなリーダーが生まれるのでしょうか?
世界がひとつにまとまるには、まだまだ時間がかかるようですね。

そして、
過去500年間で、シフトに必要なエネルギーは来ているそうです。
この500年で、大きな意識のシフトが既にありました。
ガリレオの地動説を初めとして。
また、この30年間のコンピューターの進化は目覚しい。
しかし、さらにこれから10年間で50倍の進化が起ってくる。
このように移行期の25年間にすごい技術の進歩があります。
手術は、ホノグラムを見ながら、ロボットで行なうようになる。

経済的には、全般的に不景気になりますが、
そういう時に、一番多くの億万長者が生まれるそうです。

コミュニケーションも、速度が大幅にアップ。
ニコラス・テラスのアイデア?
電磁波的なもので伝達できるようになる。
エネルギー充電が、インフラなしでできるようになる。
同時に2ヶ所に存在することも。
ホノグラム体で、別の場所に現れることが可能になる。

また宗教では、カトリック教会はなくなり、
ユニティではひとつの宗教になる。
それは、仏教に似たもの。

そして肉体的にも、最終的には
妊娠の仕方も変化し、生まれる子供たちもより中性的になる。
アトランティスの時代同様、寿命も700年~1,000年くらいに。

シフトは、哺乳類すべてに起るそうです。
ペットとも、会話できるようになる。
そして、四苦八苦しているのは人類だけ。
それは、人類が地球外の存在の介入を受け、
人工的とも言える肉体の中に魂を入れているから。


これらの負の情報とも思える事柄をどう捉えるかは、あなた次第。
それによって、シフトも含め未来が決まってきます。

そして、シフトした人は、
葛藤なく、いつもその人自身でいられるでしょう


今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Re: ゲリーの未来予測

yuriさん

コメントありがとうございます。
まったくおっしゃるとおりだと思います。
わたしも、予測は、はずれるためにすると言ってもいいくらいだと思っています。

とても深いコメント思い、ぜひたくさんの人に読んでもらいたいと感じました。
コメント欄は、クリックしないと開かないので、
もしよければ、本文で紹介させていただけたらと思います。
よろしくお願いします。
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2011.12/04 00:00分
  • [Edit]

ゲリーの未来予測

youさん、こんにちは^^記事どうもありがとうございます。
私はゲリーボーネルが90年代に「2001年にアセンションが起こる」と言っていた頃から、
10年以上、アセンションを待ち続けてきました。
あの頃、ゲリーボーネルはアセンションに関して「光の12日間は全人類に起こる避けられない大イベント」と言っていて、
そのために私たちは地球に列をなして順番を待つように生まれてきたのだということでした。

私が10年以上、ゲリーボーネルの言動を追っていて確実に言えることは、あまりゲリーボーネルの未来予測を絶対なものだと思わないほうが良いということです。(^^;
それは私がゲリーボーネルを信用していないとかいうことではなく、(次のレクチャーにも行く予定です)、この10年の間で、ゲリーボーネルの未来予測の多くが実現してこなかったんですね。
パラレルな世界が広がるこの世界で、3日以上先の未来を予測することには意味がないのかもしれません。
全宇宙が注目し、魂が地球に生まれることを競って選択するような地球の未来が、単なる生き地獄のような世界のままで終わる・・・とは思いたくはないですね~;
もちろん、並行世界ではそういう世界はあるはずなのですが、問題は私たちがそちらの世界に移行することを選ぶかどうかでもあり、最も自分の波長に適した世界に個々が移行していくのかもしれませんね。
ですから、ネガティブな未来に波長を合わせるよりも、もっと素敵なアセンションした未来の地球が存在し、そちらのタイムラインを進んでいると信じたほうがいいのかもしれません。
  • posted by yuri
  • URL
  • 2011.12/03 14:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター