幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

『ユニティへ向かう』 ゲリー・ボーネル 2011.10 イブニングレクチャーから 2

シフトとは、一言で言えば
セパレーション(分離)から、ユニティ(合一・統合)へ移行のことです。
人類意識は、13000年周期で、
セパレーション(分離)とユニティ(統合)を繰り返しているそうです。

移行期の真ん中が、ちょうど今 なのです。

そして、同様の移行期であったレムリアの最後の時期と似ているそうです。
ユニティへの変化が始まるときです。

皆さんは、そんなエネルギーの変化を感じていませんか?

これについては、以前書いたので、ぜひお読みください
ゲリー・ボーネル「光の12日間」 2 ~ユニティ(統合)~

たとえば、今すごい勢いで進歩しているネット技術も、その一つの現象です。
ユニティの意識が、3次元に実現化したものと言えるでしょう。
瞬時に世界のどこにいても、同じ情報をキャッチすることが可能です。

これは、テレパシーを始めとする4次元以上の意識レベルでの
ユニティ・コミュニケーション・モデルです。
ネットの世界で練習しておき、最終的には何も使わずに
コミュニケートができるようになって行くのだろうと思います。

そのようなユニティ意識の予備段階と言えるものはたくさんあります。
わたしがお教えしているモーエンのメソッドもそのひとつだと
ガイドから言われています。


さて、話を戻しましょう。
『ユニティへのシフト』 とは、実際にはどういうことでしょう?

ゲリー氏の話から解説しながら書いてみます。
ユニティのサイクルに入ると、人類は共有意識を持つ。
テレパシーで意識の交流を取るようになる。
そして、個人の意識の間の境界線がなくなり、
共感を体験する感覚を持つようになる。
それによって、言語の必要性がどんどんと減ってくる。
(バベルの塔の伝説にもある)
シフトが起ると、以前のように話せなくなる。
アトランティスでは、声は儀式に使う程度だった。


これらの感覚は、とてもよくわかります。
非物質世界の存在たちとコミュニケートするときの感覚とよく似ています。
もちろん、言葉のやり取りをすることも多々ありますが、
そうではなく、情報がダイレクトに入ってくることもよくあります。
その人の感情が、そのまま流れ込んできたり、
痛みをそのまま、自分の肉体の感覚として感じたり、
そのときの映像を見せてくれたりするわけです。
時には、情報が塊としてポンと入ってきて、
それをじっくり時間をかけて読み解くなんてこともあります。
まるで、「これ読んでおいて」 と、ポンと本を一冊渡されるみたいに。

また、非物質世界で話すとき、言語の違いの壁は感じません。
自分のわかる言葉で、誰もが話してくれます。
これは、自分の意識が自然に通訳してくれているからだろうと思います。
犬だって話すことがありますし、宇宙人も日本語で話せます。

これらは、ワークショップに参加すれば、誰もが体験することです。
そういうことも含めて、今から慣れて置くことは、
大いに有意義なことだと言えるでしょう。


ただ、これらの変化が、急に起るわけではありません。
徐々に変化していきます。
わたしが見せてもらっている未来は、
100年後も、まだ言葉によるコミュニケーションはあります。

ただ200年後には、言語はかなり必要なくなっているかもしれませんね。

また一番優位な感覚は、視覚ではなく嗅覚になる。
これは、びっくり情報でした!楽しみですね。

また、ちまたで言われているように、
5次元にシフトするのではなく、意識が広がり5次元も含むようになる
そうです。
だから、3次元の意識の使い方が、急になくなるということではない。
そういう意味では、
既にシフトしている人は、たくさんいるのではないでしょうか。
5次元の意識レベルは、わたしにも認識ができているわけです。
もちろん、今はまだ常にではありませんが。

そして、肉体のシフトも起る。
葛藤を手放すと、
肉体エネルギーを純粋なエネルギー体に戻したいと思う。
アセンションは、魂に起るのではなく、肉体に起る。
普通は、死によって肉体エネルギーと魂エネルギーが共に
肉体から離れ、別々に転生する。
アセンションは、継続していく肉体意識に起る。
肉体意識が、魂意識に近い状態になる。
これは、イエスの再来と同じ。
イエスは、融合するのに3日間かかった。
肉体の感覚エネルギーと肉体意識がひとつになった状態。
人間という形態に魂が与えられるというプレゼント的イベント。
これは、ナザレの福音にある。


メモをそのまま書きましたが、これについての解説は止めておきます。
ゲリー氏の本などで、理解を深めてくださいね。

さらに、
ユニティに入った人は、触れるだけでバランスが取れ身体が良くなる
存在しているだけで、インスピレーションを与えることができ、
周りにいる人をユニティに導くことができる。
あらゆる生物とコミュニケーションが可能になる。
90日以内に起こることを予知できる。
イベントをはっきり視ることができる。


そうなれたら、いいですね。

肉体的変化としては、
消火器系が分泌系に変化し、必要な食物が減る。
わずかなミネラルなどの栄養素と水分を少し取ればよくなる。
ただ同時に、食物も得られなくなってくる。
シフトを起こさない人にとっては、
食料やきれいな水を確保するのが難しくなる。

人間の95%は5歳までに出来上がっている。
私達は大人だけれど、意識は5歳児みたいなもの。
5歳児の体験がアインシュタインの体験に進化するほどのシフトが起きる。
自分がどれほど知らなかったかを思い出すことさえ難しくなる。
体さえも我々を制限することはなくなる。
信じがたいがそうなる。

 
何度も言いますが、これらの変化が一瞬に起るわけではありません。
また、個人レベルで起ってくることも今回明かされました。
シフト自体は、おおよそ25年間の移行期があり、
その間に徐々に変化していくでしょう。
この情報は、わたしが直に非物質存在からもらっている情報と合致しています。
また、食べ物に関しての情報も、合致しています。
今のうちに、食べたいものは食べておいた方が良いかもしれません(笑)

さて長くなったので、続きは次回にします


今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Re: コメントありがとうございます

paiさん

ぜひその感覚を想像してみてください。

> すごい、すごい、すごい!!
> 1年以上も前にこんな記事を書いていらしたんですね!知らなかった。
> それにしても、なんてすごいんでしょう。「体さえもわれわれを制限しなくなる」なんて。今日、私ハッピーです!すばらしいヒントいただきました。ありがとうございます。
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2012.12/09 16:27分
  • [Edit]

NoTitle

すごい、すごい、すごい!!
1年以上も前にこんな記事を書いていらしたんですね!知らなかった。
それにしても、なんてすごいんでしょう。「体さえもわれわれを制限しなくなる」なんて。今日、私ハッピーです!すばらしいヒントいただきました。ありがとうございます。
  • posted by pai
  • URL
  • 2012.12/09 14:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター