幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

『光の12日間』 ゲリー・ボーネル 2011.10 イブニングレクチャーから 1

お待たせしました

2011.10.12に行なわれた、
ゲリー・ボーネル イブニングレクチャーの内容について書いてみようと思います。

今回のテーマは、『光の12日間』

まず気になるのが、いつ来るの ということですよね。

単刀直入に言うと、
2011年12月22日の冬至から
2012年12月21日の冬至までの間のどこかということです。

依然は、2012年6月という情報もありましたが、
あることをきっかけで変更になったそうです。

この情報は、昨年の9月頃から彼の関係者には告げられていたと、
帰りにお茶をしたワークショップ参加者の方からお聞きしました。

そして重要なことが、
2010年の秋、人類の集合意識があることを決定した。
人類の集合意識が、抱えている葛藤を
苦難を通して浄化することを選んだ
らしいです。

つまり、311を始め、今起きている人類が原因とも言える天災が
その現われと言えでしょう。

そのことは後で触れる予定ですので、
今日は、『光の12日間』 について書きます。

まず、その決定によって、
人類が一斉に光の12日間を通り抜けるのでなはく
今年の冬至から来年の冬至の間に、ひとりひとりのタイミングで
それぞれが『光の12日間』を体験するということです。


つまり、周りの人と同じタイミングでは、体験できないということです


ここからは、私の見解です。

簡単に言うけれど、これって大きいと思います。

これを読んで知っている人は、まだいいですが
まったく知らない人は、自分があるいは周りの人が
おかしくなちゃったと思うかも知れないですよね。

内容的には、以前の本の内容に準じていると言うのですから
ひとりだけ、物体が光って見えたりってことにもなりかねない。

ましてや、それがシフトのための大切な鍵、あるいはギフトに
なるというのなら、ボーっともしていられません。

本の中でも、語られていますが、『光の12日間』 が訪れても、
気付けない人、覚醒していられずに眠りに落ち何が起きたかを把握できない人
そういう人がいるわけです。

今回は、ばらばらのタイミングで起るので、
そういう人にとっては、なかったこと同じなのだろうと思います。

つまり、『光の12日間』 をしっかり体験でいた人は、
シフトの鍵を掴んだことになるでしょう。

次回は、シフトについて
そして、そのために必要なことを書いてみます。




今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Re: ありがとう!

みゅうみゅうさん

続きをお楽しみにe-343
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2011.10/23 21:58分
  • [Edit]

ありがとう!

実はこのセミナー、直前で体調が悪くてキャンセルしたのです。
内容が気になっていたので、とってもありがたい記事です~。
どうもありがとうございました!

いや~「光の12日間」はやはり個々の体験になるのですね~
楽しみだなぁ~^^
ゲリーの葛藤を開放するCDを最近聞き始めました。
  • posted by みゅうみゅう
  • URL
  • 2011.10/23 20:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター