幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

新メニュー!第1回 「応用コース」 のご報告 1

新メニュー オリジナルワークショップ
ブルース・モーエンメソッド「応用コース」1Day

第1回目を 1月19日に開催しました!

ブルース・モーエンのメソッドを使って、
いろいろな応用例として、オリジナル誘導しました。

どんなエクササイズを行なうか、事前にご希望がなかったので、
当日の朝、自己紹介を兼ねて、どんな内容で行なうか相談して決めました。

そこで決まったのが、
①地球に転生する前の過去世を視る
②特定の問題に関するリトリーバル
③10年後の自分に遭う

という3つのエクササイズでした。

ご参加の皆さんは、レベル3を終了した方ばかり。
さすがの体験をされていました。


①地球に転生する前の過去世を視る

地球の輪廻に入る前に、魂はどこか別の場所で別の身体を持ち
学びの旅をしていたかもしれません。
どこかの星から来たと自覚している人、
あるいは霊視やガイドから言われている人、
そんな参加者が多く、興味津々エクササイズに臨みました。

すると、ほんとにとても興味深い体験が多く、
天空のラピュタならぬロボットだけが残された星。
中世的な存在が住む、地球より次元が高い星。
ドームの中で暮らすアリのような形の知的生物の星。
クローン技術で子孫を創る長寿が実現している星。
知的生物も含めすべてが氷でできている星。
さらに、自身が惑星のエネルギーだったと思わせる体験。

そして、「地球の前は、ゴキブリだったら嫌だな~」と冗談を言いつつ、
わたしも誘導しながら、感じてみました。

どうも数日前に読んだ本の影響が出てしまったようで、
お金がなく、悪の側面を持たないポジティブな星が出てきました。
ヒューマノイド型だが、体はいつも現れているわけではなく、
消えたり現れたりしていました。
地球とのエネルギーがかなり違うため、地球に入るとき、
ある星でエネルギーの調整を行なったそうです。

でもこの情報は、前に聞いた情報の継ぎ合わせのようにも思えます。
初めて視たのは、音声とクリスタルあるいは金属質の棒を使って
何か儀式をしているシーンくらいでしょうか。
でも、音を聞き取ることはできませんでした。
もしかしたら、地球にはない音なのかもしれません。
そんな気がします。

そして、どういう理由と意図を持って地球に入ってきたのかを
それぞれに聞いてみました。
みなさん、なるほど と思える内容で、
シェアリングを聞いていて納得させられました。
それぞれに、『今』に繋がっている感じです。

私の場合、あることを地球人に教えるため~と、
これも本の引用の気がしますが、
派遣団の一員として、来たようです。

もしかしたら、この任務が終わったら母星に戻るのかもしれません。
以前見た未来世の風景と、今回みた風景はとても似た波動を感じました。
それとも、未来世が先にあったのかもしれませんが・・・
(意味がわからない人は、ごめんなさい。受け流してください)

さらに、今その星?場所?はどのようになっているのかを、
聞いてみました。

シフトアップして、自分がいた頃とは変化している星。
そこから引き上げて、誰もいない状態の星。
星自体が変化してしまった。
今はもう存在していない星。
形がかなり変化した星。
いろいろですね。

わたしの母星は、今もあまり変わらず存在しているような~
もともと次元の違う星のようで、
もしかしたら、さらにシフアップしているような~


そんなこんなで、皆さんとても楽しくワークを終え、
そこは上級者、何でもありは当たり前、
奇想天外なシェアに花が咲きました

今回は、楽しみながら行なうことがひとつのテーマだったようで、
皆さん楽しみながら、それぞれに必要なものをしっかりと
受け取っていたようです。

続きは、次回に。



今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター