幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

永遠の疑問

素敵なコントをいただいたので、
ご紹介しながら、お返事を書いてみたいと思います。

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆
ラッキーユーさん、いつも楽しく拝見させていただいています。

人間は遠い昔から争い殺し合い、そして今も毎日どこかで戦争や殺しがおきています。
輪廻天性して生まれ変わり、前世でクリア出来なかったことを
どれだけの人間がクリア出来るのでしょうか?
たまに深く考えてしまう事があります。

もし今生きている一人一人の人間が、自分の生きているテーマに気付く事が出来れば、どれだけ平和な世界になるのでしょうか?
生きている人々が生きているテーマに気付き、皆が魂の浄化に成功するときが来るのでしょうか?
生きているってなんなんだろう?
人間ってなんだろう?
答えは人に聞いてもわからない!
たぶん自分の心の奥底にあるのでしょうね?
                             by ねむねむさん
◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

生きているってなんなんだろう?
人間ってなんだろう?


これは、永遠の疑問かもしれませんね。
でも、わたしは死後世界の探索を通じて、
そのひとつの答えには、行き着けた気がしています。

たぶん、ねむねむさんがおっしゃるように、
答えは、自分の心の奥底にあって

だからこそ、答えは人の数だけあるのかもしれません。 

それを見つける旅が、生きるということかもしれません。
そして、その旅の中で、いろいろな体験を通じて
多くの気付きを得て行く。

パリがどんなところかは、行ってみなければわからない。
さらに、そこで暮らしてみて、テレビや雑誌には語られない
その町が持つ側面を知ることができる。

だから、より深き答えを知りたければ
図書館へ行くよりも、ネット検索するよりも
肉体と時間を使って、体験することが一番!

それは、すべてのことに言えるのだろうと思います。

ねむねむさんが抱く切ない想いよくわかります。
わたしのこのブログも、スピリチュアルな活動も
原点は、そこにあります。

わたしは、信じています。
ひとりひとりが、生きる意味に気付き
戦争や憎しみ会うことを卒業するするときが、必ず来ると。

それを手助けするために、この活動を始めました。

そして、空想していています。
そんな世界にいる自分を。

空想は、ある力を得ると
この世の現実として実現化します。

そしてこれからは、よりそれが顕著になってくる。
だから、自分の思考やイメージをコントロールし
好ましい状態に保つことが、とても重要になってくる。

そんなメッセージを何度も何度ももらっています。

ねむねむさん、あなたはきっと大丈夫
こういう疑問を抱いて、知りたいと思う気持ちは、
誰もが抱くことではありません。

そんな想いを持つあなたに、
きっと答えがわかるときが来るでしょうし、
あなたの望む平和な世界にあなたは立つことができるでしょう。

そう信じてあきらめないで進んでくださいね。
応援しています


今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

忙しいのに、心のこもった嬉しい返信ありがとうございます。ラッキーユーさん。これからも活動頑張ってください。
  • posted by ねむねむ
  • URL
  • 2011.10/08 01:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター