幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

ブルース・モーエンのメソッドは、「ノンヘミ」 です

今日は、ヘミシンクを使わないモーエン・メソッドについて解説します。

まず、「ヘミシンク」と言う言葉を初めて聞く人のために少しだけ解説を。

ヘミシンクとは、アメリカのロバート・モンロー氏が開発した音響技術で、
何層もの複雑なオーディオ信号を組み合わせることによって
共鳴現象を起こし、特殊な脳波を発生させて、
意識を特別な状態へと誘導するものです。

つまりは、ステレオCDの左右から微妙に違う信号音を出すことで、
変性意識状態を作り出し、様々な意識エリアへのコンタクトを
可能にしています。

現在、ヴァージニア州のモンロー研究所を中心にワークショップが行なわれ、
日本でも、坂本政道氏他多くの方がワークショップを開催しています。
翻訳版CDや関連図書も多数発売されています。

ブルース・モーエンも、当初はモンロー研究所のコースを受講し、
ヘミシンクを愛用していましたが、そのうち、ヘミシンクなしでも、
同等の体験ができるようになり、
さらに、初めからヘミシンクを使わずに、死後世界を探索する技術を開発。
それが、ブルース・モーエン メソッドです。

ヘミシンク愛用者の多くも熟練するにつれ、ブルースのように、
何も使わずに、死後世界やガイドたちとコンタクトできるようになります。
それを、俗に 「ノンヘミ」 と言うようです。

実はわたしも、ブルース・モーエンのワークショップに参加する前に、
ヘミシンクCDを用いており、「何もなしにどうしてできるの?」と
とても疑問に思っていました。

でも、ワークショップに参加すると、あら不思議
できちゃったのです

これは、後でわかったのですが、
実は、モーエン・メソッドは、ヘミシンクCDの変わりになるものを
いくつか使っています。

そのひとつは、ヘルパーと呼ぶ非物質の存在です。
主なエクササイズは、このヘルパーの手助けの下で行なっていきます。
つまり、ヘミシンクCDの代わりに、様々な意識エリアに案内してくれるのは、
このヘルパーなる存在です。

さらに、エクササイズの最初でアファメーションを唱えます。
これからこういう体験をするというアファメーションです。
そのことで、適したヘルパーを呼び寄せ、体験を確実なものにしていきます。

また、積極的に想像力を使っていきます。
想像力を呼び水にして、体験を促進させます。
呼び水ってわかりますよね。
井戸やポンプで汲み出すときに使いますよね。
自分の想像で進めている中に、リアルな体験が混じり込んできます。
また予期しない展開が生じたら、それはリアルな体験へ導入です。

わたしも今でもそうなのですが、
体験自体がまるまる自分の想像のように思えてしまうことがよくあります。
でも検証できるエクササイズの場合、それがかなりあっていたりするのです。
想像とリアルの境界線は、以上にわかりにくいようです。

ですから、参加者の方にいつもお勧めするのは、
エクササイズ中は、とにかくたくさんの情報を集めることに徹すること。
これは想像か?リアルか?は、後でゆっくりと考えればよいのですから。

「ノンヘミ」なので、時間に捉われることなく進められますし、
メモも取りやすいです。
それに何より、場所や状況の制約が少ないですよね。

皆さんも、ぜひワークショップに参加してみてください。
死後世界だけでなく、日常で使えるノウハウが満載です。



今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

ラッキーユーさんいつも楽しく拝見させていただいています。人間は遠い昔から争い殺し合いそして今も毎日どこかで戦争や殺しがおきています。輪廻天性して生まれ変わり前世でクリア出来なかったことをどれだけの人間がクリア出来るのでしょうか?たまに深く考えてしまう事があります。もし今生きている一人一人の人間が自分の生きているテーマに気付く事が出来ればどれだけ平和な世界になるのでしょうか?生きている人々が生きているテーマに気付き皆が魂の浄化に成功するときが来るのでしょうか?生きているってなんなんだろう?人間ってなんだろう?答えは人に聞いてもわからない!たぶん自分の心の奥底にあるのでしょうね?
  • posted by ねむねむ
  • URL
  • 2011.10/06 04:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター