幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「光の12日間」 は、いつ起る? その2

「光の12日間」 はいつ起るのですか?
と言う質問を下さった方、本当にお返事が遅くなり、申し訳ありません。

師匠ブルース・モーエンの来日があり、じっくり記事を書く時間が取れず、
情報を見つけてから、気付くと1ヶ月も経っておりました

ご質問者は、わたしの以前の記事、
ゲリー・ボーネル「光の12日間」 1 ~想念の現実化~
をお読みいただいたのだと思うのですが、
わたしのブログに書かれている日程と、
ゲリーの著書に書かれている日程が違うというご指摘がありました。

調べてみると、
わたしのブログには、2012年12月15日~25日と書いてあり、
(2009年11月13日の記事)
ゲリーの著書には、2011年12月15日~25日に起ると記されています。
(2008年10月31日出版)

記事を書いたときのことは、はっきり思い出せず、
そこで、以前参加したゲリーの講演会のメモを探し、
もう一度よ~く読み返してみると  いくつかの情報がありました。

わたしは、何度かゲリーの講演会に参加していますが、
2009年1月20日のメモには、
「2011.12.21~2012.12.22の間の中間点
 つまり、6月の真ん中6月6日~18日に起る」
と記されていました。
さらに、
「2000年~2012年は、1年がそれぞれ12日間の1日に当たる」
というメモもあります。

その後、2009年7月9日のメモには、この件に関してのメモは特になく、
同年10月15日のメモに、
「2011.12.22と2012.12.22の中間点起る。
 すべての葛藤が手放せていると、自己覚知が起きる。
 それは、素晴らしいヒプノセラピーの100倍の明晰性を持ち、
 色も香りも変わる」と、ありました。

その後、2010年7月22日にも、参加していますが、
このときもテーマが違うので、光の12日間については触れられていません。

さらに、ゲリーボーネル・ジャパンのサイトを探していたら、
光の12日間最新情報の公開中!! と言う情報を発見
けっこう長い文章が出てきました。
興味のある人は、サイトからご覧ください。

そして、ゲリー・ボーネル イブニング・レクチャー が、
『光の12日間最新情報!!』 ★★★光の12日間までの過ごし方★★★ と題して、
2011年10月12日(水) 19:00~21:00 に開催されるようです。

まだ申し込んでいませんが、わたしも参加したいなと思っています。
参加申込みすると、事前にゲーリーへの質問ができるようです。


この最新情報を読みましたが、その中には、光の12日間の日程は、
「2011年の冬至から2012年の冬至までの間に光の12日間がある」
と記されています。

つまりこれが最新情報であり、講演会での情報を加味すると、
2012年の6月が有力候補なのかなと思います。

詳しくは、10月のレクチャーで当然質問が出ているでしょうから、
そこで、明らかになるだろうと思います。


と、ちょい探偵気分で過去のデータ紐解き、楽しい時間を過ごすことができ、
タイムリーな質問をしてくださった読者の方感謝です


今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Re: 光の12日は

じばごさん

コメントありがとうございます。
ゲリーの言っていた個人的な『光の12日間』を
この1年の間にほんとに体験できた人はいるのだろうか?
そんな疑問を持ちます。
予言は、所詮予言。
当たらなければ、「ここが変化したから」とか
「~~に時期が移動した」とか言って先延ばしにすることもできるわけで、
本当に、「もしかたら~」と思って捉えるのがベストですよね。

また、予言は公開さえると変化する性質を持っているのか?

いづれにしても、多くの人が気付くレベルでの『光の12日間』はないのかなと思います。
ちょっと、残念です。
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2012.11/11 11:23分
  • [Edit]

光の12日は

次のスーパームーンは2029年なので、早ければその辺かと思う。起きる原因はイエローストンの火山の噴火かな?

もちろん、仮に「光の12日」が起きると仮定しての話。地球上の人口が5億人くらいになると言っているし。

まあ、いずれにせよもしかしたらの話。
  • posted by じばご
  • URL
  • 2012.11/10 23:58分
  • [Edit]

異義あり。

この人物は、その著書である「光の12日間」の旧版でそれは2001年の7月に起こると明言していました。

当然、そんなものなど起きるはずもなく、(何故、そんな重大な現象をこの人物だけが把握し、主張するのでしょうか?)数多くの支持者を混乱させ、失望させただけであったのはご存知なのでしょうか?

ゲリー・ボーネルはその後、いけしゃあしゃあと「光の12日間とは12年間の事だった。」と述べ、今なお支持者達を言いくるめているのです。

いったい、日本のニューエイジャー、スピリチュアル信奉者達はどれだけ盲目的に飼い慣らされた羊の群なのでしょうか?

LuckyYouさんはこれらの事を承知で、この嘘つき男の言説を掲載してるのですか?

  • posted by リュウ
  • URL
  • 2012.05/03 15:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター