幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「光の12日間」 は、いつ起る? その1

スピリチュアリストの中で、ブルース・モーエンの次に、
信頼を置いているのが、ゲリー・ボーネル氏です。

彼は、9歳から意図的に対外離脱ができるようになって、
アカシック・レコードを何度も訪れ、情報を集めてきています。

そして彼が独自に提唱しているものに、
「光の12日間」 があります。

これは、一言で言えば、
アセンションのデモンストレーションとも言える
光のエネルギーに満たされた特別な12日間が、
地球人類史の中に、存在するということです


アセンションについては、多くの人がいろいろなことを言っていますが、
この「光の12日間」 について語っているのは、たぶん彼だけだけだと思います。

ただ、これはわたしの感覚では、
特別な12日間があるかどうかは別にして、
とてもリアルで、納得のいく変化です。

アセンションの起り方の一番在り得るバージョンだと感じます。
この12日に起るといわれていることが、
実際は、もっと時間をかけて徐々に変化して行っています。

その変化は、3流の映画や騒ぎ立てるのが好きな者達が語るように、
2012年の12月23日辺りに始まるわけではないと、
わたしは、自信を持って言いたい。

だって、既に変化は始まっており、
それは、わたしの中では既知の事実です。
もちろん、わたしだけでなく、そう言っている人はたくさんいます。

そして、その変化の仕方が、ゲリーの言う「光の12日間」 の感じなのです。
ゲリーも、もしかしたら12日間だけでなく、
12年間のサイクルもあるかも知れないと言っていました。

どんな感じなのかは、
新・光の12日間―5次元へのシフト (5次元文庫)新・光の12日間―5次元へのシフト (5次元文庫)
(2008/10/10)
ゲリー ボーネル

商品詳細を見る
をぜひ、お読みいただきたいのですが、

万人に共通に、現実的な事象が変化するのではなく、
人の内面、つまり意識と現実の関係性が変化します。
それによって、現実世界の現象の変化が人によって変わってきます。

具体的には、たとえば頭の中で考えたことが、
今以上に速いスピードで現実化します。

だから、ネガティブな妄想が得意な人、心配性な人は、
それが現実となって、自分の前に現れてしまうのです。

皆さん、意識していないかもしれませんが、
この現象は、今も日々起っているんです。
でも、現実化するまでに今はかなりの時間がかかっているので、
自分の意識が起こしているという認識は持ちにくいのでしょう。

今でも意識してみれば、自分の周りに起る出来事が、時差はあっても、
自分自身の意識とリンクしていることがわかるはずです。


と、前置きがすっかり長くなりましたが、質問をいただきました。
「光の12日間」 はいつ起るのですか?

このことについて、わたしなりに調べていたら、
いろいろと新情報を見つけました。
それは、次回書きたいと思います。

お楽しみに 


今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Re: ありがとうございました!

ほんとに、書くのが遅くなりごめんなさい。

きっとゆずさんも、アセンションを体験するために、
今に生まれてきたのでしょうね。

その2には、いろいろと調べた結果を書いています。
来年の6月、楽しみにしています。
ゲリーの講演会も楽しみです。

そして、それぞれの意識に応じたアセンションがくるという点が、ポイントだと思います。
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2011.09/05 09:43分
  • [Edit]

ありがとうございました!

光の12日間について質問したものです。あの後、
私も少し情報を集めたり、話しを聞いたりして、アセンションについて貴女様と似た思いをもつようになりました。アセンションは、いつ起きるというよりも、もうすでに始まっている。私は創造主として、この瞬間瞬間を感謝と喜び、祈りで持っていきていこうと思います。ありがとうございました。
  • posted by ゆず
  • URL
  • 2011.09/02 10:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター