幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「ブルース・モーエン ワークショップ」 楽しく終了!

皆さま、すっかりブログをサボってしまい、本当にごめんなさい汗とか
この13日間、私には超ハードな毎日で、ブログを書く余裕ありませんでした・・・

というのも、ワークショップの前半と後半の中2日間に、
幹事として、1年掛かりで準備してきたあるイベントが行われたのです。
正直、WSへの申込みも大変悩みました。
物理的・時間的には、ぎりぎり可能なラインでした。

ただ私の中に、なぜかとても急ぐ気持ちがあり、
次回来日までは待てない!と強く思う気持ちがありました。
多分その内、その答えがわかるだろうと思いますが、
昨年8月以来、日々知覚が開き、といううより深くなっている気がしています。


結局、無事イベントも終わり、WS自体も、楽しく有意義に終えることがでしました。
それも、見えない力が働いてのことだと思います。
いつも、こんな私に力を注ぎ、応援してくれる多くの存在たちを感じます。
彼らに、心から感謝していますはーと


さて、WSは、ほぼ前回と同じプログラムで進行し、
人数が少ない分、皆が仲良くなれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また友人や、前回ご一緒だった方もいて、私自身はリラックスして臨めました。
そして、上級コースでは、エクササイズを詰め込まず、ゆったりと進み、
多くの質問が出て有意義な内容でした。

その中で、私自身が特に感じたのは、多くの見えない存在たちがその場に集結し、
参加者に素晴らしい体験をしてもらうようサポートしているということでした。
私も何度か、そういう存在のメッセージをキャッチし、手助けをさせてもらったようです。
まあ、使えるものは何でも使うという感じでしょうか・・・


たとえば、同じグループの方の過去世のリトリーバルを、知らぬ間にセッティングされたり、
朝、「今日はこの人の隣♪」 となんとなく思って座ると、
その方の知覚を開く キーワード的な言葉を言わされることになったり、
グループシェアの時間は、多分その人のガイド(守護霊)からと思われるメッセージを
頭の中に放り込まれたりすることは、度々ありました。

また、私だけでなく皆さんの中にも、
シンクロニシティと思える出逢いや、事柄は多数あったようです。


そうそ、ブルースと同じハイアーセルフの人がいましたよ!
(ハイアーセルフというのは、魂の元が同じグループ、グループソウルと同じようなものです。)
ずっと前に、ブルースが観て、スケッチしたその彼の顔が、参加者の中に・・・
彼のこれからがとっても楽しみです!


エクササイズの内容を書こうかとも思いましたが、このブログは不特定多数の方が対象なので、
わからない方にはつまらないでしょうから、細かいことは今回はやめておこうと思います。
興味のある方は、ぜひWSにご参加下さいね。
次回は、8月に来日予定だそうです。

でも、ひとつだけ、興味深いものを・・・
一番最初の「リトリーバル」をお話しますね。

その前に、一番最初の「リトリーバル」といえば、前回8月の時は、感動的でした!
いきなり行った先は、私の前世!
それも悲しい恋の物語でした。
彼女(私の前世)の切ない想いが直接伝わってきて、
涙と鼻水が止まらなくなってしまいました。
その後、その前世には何度か訪ね、他の登場人物の人生や人間関係も観ています。

そして、前世がいかに今世に影響しているか、知れば知るほど驚く限りです。
「事実は、小説より奇なり。」といいますが、私の前世も充分本になりそうです。
きっと、皆さんにもそんな素敵な物語が、眠っていると思いますよ。


長くなっちゃったので、この続き、
今回のWSの最初の「リトリーバル」は、近い内にお話しますね。


矢印 下ランキングに参加中ですrainbow  矢印 下 クリックのご協力お願いしますオレンジのきらきら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ          a_04.gif
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター