幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

東日本大震災リトリーバル その1


震災から、あっという間に4ヶ月が経ちました。

この暑さの中、被災された皆さんは、
さらに過酷な日々を強いられていると聞き及んでいます。

国の政治も不安定で、なかなか現実的な対応が進まず、
また、日赤に寄せられて多額の寄付金の配分も、
ほんの少ししか進んでいないと聞いています。

とりあえずの命の危機からは脱したもの、
暑さと生活苦、先への不安という新たな危機が、
彼らの身に押し寄せているのでしょう。

楽観的に、どうにかなるとポジティブに考えるとか、
愛を送るとかそういう状況でもないような気もします。

それが、命拾いした東北の方たちの苦渋なのだろうと思います。

すこし離れたところで暮らす私たちは、日常にそれを感じずにいられます。
それは、とてもしあわせなことなんだと思います。
せめても、それを実感して欲しいと思います。

そして、現実的に東北の地に出向いて、
支援やボランティアをしている人は、ほんとうに素晴らしい!
ここで、敬意を払いたいと思います。

そんな中、たまたま目にしたテレビ番組で、
瀬戸内寂聴さんの言葉が心に染みました。

ブログ「幸せの気持ち」 東北応援!自分にできること

思うだけでも、違うのかもしれませんね。
何もできていない自分を、つい責めたくなるこの頃、
少し心の荷が軽くなるような気がしました。


さて、肉体的に貢献することができていないわたしですが、
非物質的にほんの少しだけ、 
「愛のエネルギーの投射」「リトリーバル」 という形で、
ボランティアをしました。

ワークショップの中で、皆さんの協力を得て行ないました。

「パートナー探索コース」 開催中! 被災地に愛にエネルギー

東日本大震災リトリーバル 行ないました

ご協力いただいた参加者の皆さんに感謝です。

そして、そこから得ることもたくさんありました。
次回から、その報告や感じたことなどを書いてみたいと思います。


今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター