幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

霊能者の90%以上が、守護霊と話せていない!?後編

お待たせしました。続きです

ハイアーセルフガイド的守護霊とコンタクトするには、
とても繊細な感覚が必要だそうです。

「大きな湖に、木の葉が一枚はらはらと舞い落ちる
その波紋の拡がりを感じるくらい繊細な感覚」

これは、わたしが懇意にしてもらっている、
数少ない本当の守護霊の声が聞ける霊能力者
スピリチュアル・カウンセラーの 鈴木浩司氏 の言葉です。

興味のある方は、
HP 「愛 富 幸せ に繋がる Spiritual」
ブログ 「スピログ」 をごらんください。
まだ、あまり有名になっていないので、格安で相談できます。

で、彼が言うには、
ガチャガチャとおしゃべりしているたくさんの方たちの向こうに、
黙ってこちらを見ている存在が、本当の守護霊だそうです。

わたしの場合は、ブルース・モーエンのメソッドを使って、
ダイレクトにハイアーセルフガイドを呼び出してしまうので、
そういう感覚は、はっきりとはわかりませんが、
亡くなった普通の人と比べると、明らかに波長が違うのは感じます。
以前、ハイアーセルフガイドとして出てきた存在に、
“この人違う!?”と感じて、問い詰めたことがあります。

そして、真の守護霊クラスは、おせっかいはしません。
こちらからアプローチしない限り、めったに直接的な手助けもしません。
基本は、必要なことに気付けるように
現世での多くの体験をアレンジしてくれています。
そして、現世利益的なことには興味を示してくれません。

しかし一方で、こちらが深い部分の叡智を学ぼうとすると、
人様のガイドであっても、いろいろと教えてくれます。
そんな風にして、わたしは多くのガイドたちから学ばせてもらいました。

そう、解かりやすく言えば、大学教授みたいな感じかな
前知識が少しないと、何を言ってるのかわからなかったりするかもしれません。

でも、人間的に?できているので、怒ったり強制したり威圧したりはしません。
わたしが生意気なことを言っても、あきれながらもちゃんと聴いてくれます。


つまり、話しを戻すと、
美輪明弘氏の言う、「霊能者の99%が、にせもの」 というのは、
全くのにせものということでなく、
死んで間もない霊の声しか聴けていない霊能力者ということ
なのだろうと思うわけです。

だから、ずっと前にわたしも視てもらったことがありますが、
現世利益に類することばかり言っていました。

でも、そういうニーズが高いのも事実です。
相談に来るほうも、占い気分で現世利益を求めて来る訳ですから。
それはそれで、あって良いものだと、わたしは思っています。

たとえば、語学を学ぶとき、大学院で学問として深めるか、
ちょっと旅行に使える程度がわかればよいと思って
カルチャーセンターへ行くかの違いみたいなものです。


そこでわたしは、大学院とカルチャーセンターの中間を目指しています
専門的な知識を初心者からでも学べ、
かつ、現世で使えるようにレクチャーする
『専門学校』 的な存在でいたいなって考えています


今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.06/17 09:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター