幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

霊能者の90%以上が、守護霊と話せていない!?前編

ちょっと、過激なタイトルではありますが、
あの!美輪明弘氏は、もっと過激なことを言っています

以前、美輪明弘氏は 「霊能者やぶり」 をして全国を回ったそうです。
その話しを、著書で読みましたが、
なんと  99%が、にせものだって書いていました。

それを読んだ当時は、
なんてひどいことをいう人だろうって思ったのですが、
今、自分も死後世界とアクセスできるようになってその意味が
実感としてわかるようになってきました。

人は、人生を終えると、「ただの死んだ人」 になります。

意識の状態は、その人が生きていた頃と さほど変わりがなく、
人間臭さをまとったままです。
この状態は、しばらく続くことが多いので、
亡くなったおじいちゃん、おばあちゃんは、この状態が多いのです。

でも、ハイアーセルフガイドや守護霊と呼ばれる存在たちは、
まったく違った意識の状態でいます。

人として生きた頃の名残や、受け入れ易さを優先して、
人間の形で現れる存在もいますが、
中には、融合体であったり、既に人間意識からは随分離れた状態で
人としての形はとらず、光や雲のような形を保持している存在もいます。

前者が、今だ現世利益に注目しているのに比べ、
後者は、人の魂の向上、霊性のアップを基盤として活動しています。
つまり、厳しき師という位置付けです。

さて概して霊能者とは、
意識的に瞬時に非物質な世界とコンタクトできる人を言うわけですが、
(わたしは、瞑想が必要で瞬時にではないので霊能力はないです。
 このレベルなら、誰でも練習すれば可能なです)
それを生業としている方のほとんどが、
どうも、この前者、つまり亡くなって間もない霊たちの声を聞いているようなのです。

亡くなって間もない霊たちの波長は、わたしたち生きている人と非常に近いので、
たぶんアクセスしやすいのだと思います。
また逆の立場で考えると、彼らの意識は、人間界に向いていますので、
彼ら自体もコンタクトできる人間を探しているのだと思います。

そこで、コンタクトできる存在を見つけると、
ワ~と、堰を切ったように話し出します。
「あの子に、こう伝えて~」
「もうすぐ事故に遭うかもしれないから、気をつけるように言って~」
「今の彼女は、性格が悪いから結婚しないように伝えて~」
というように。

そして、霊能者の多くが、こういう霊たちを守護霊と勘違いしています。

わたしに言わせれば、おばあちゃんやおじいちゃんなど、
今世で交わっている人が、ハイアーセルフガイド(守護霊)になることなど
極まれなことなのです。

だから、言いたい!
「あなたの守護霊は、亡くなったお婆さまです」
などと平気で言ってのける霊能者は、信じちゃダメ

とは言え、そういう亡くなった間もない存在も、
実はガイド役で近くにいることを許可されていたりします。
そして、彼らは補助霊的役割りを果たしています。
それが、彼ら自身の学びのためだったり、
現世から持ち越した執着心や愛情のため、
生きている身内のそばに着いているのです。
中には、ガイドと本人の通訳の役割りを果たしている者もいます。

何だか、また話しが長くなってきたので、続きは、次回にしますね。
ごめんなさい。


今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター