幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

家族のルール 甘えの現実 1

先日、ご紹介したスピリチュアル・カウンセラーの
鈴木浩司氏 から、
クライアントさんに向けてあるメッセージが送られました。

彼は、ハイアーセルフガイドとアクセスできる、数少ない霊能力者のひとりです。
アメブロ 「幸せの気持ち」 に紹介を書きましたので、覗いてみてくださいね。

時々クライアントさんや自身のガイドからのメッセージを配信してくれるのですが、
先日、 「家族って 何ですか?」 というテーマのメッセージが配信されました。

彼のブログ 「スピログ」 に、掲載されていますので、
まず、そちらをお読みください。






読んでみて、いかがでしたか?
どんなふうに感じましたか?



このメッセージを読んだ方から、
「これは、うちのことですか?」
という反響が、何件も寄せられたそうです。
かく言う、うちもその一軒です

それを聞いて、こういう家庭が増えているのかなって感じました。
家族は、いつもそこにあるのが当たり前の空気みたいなもの だって
思っている人が多いかもしれもせん。

安らぎと安心を提供してくれる人?
我がままを聴いてくれる人?
心をさらけ出せる人?
伝えなくてもわかってくれる人?

もしあなたがそんな風に思っているなら、
それを提供してくれているあなたのご家族も、
同じように感じられているのか考えてみてください。

もしかしたら、あなたに安らぎや癒しを提供するために、
我慢をしているかもしれませんよ。


今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター