幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

先週のセミナー&ブルースのワークショップの報告

只今、ブルースモーエン「死後探索」ワークショップ に参加中です。
2日目が終了しました。

今回は、このワークのインストラクターになることも視野に入れての参加なので、
教える立場でしっかり聞いて、ノート取り巻くってます。

8月の前回より、人数が少なくアットホームな感じです。
ただ、それなりに知識をお持ちの方が多く、質問も的を得ていてとても勉強になります。
ブルースは、話好きでたとえ話が伸びがちですが、今回は質問で更にペースダウンしている気もします。


それに引きかえ、
私が行ったセミナーでは、ブルーの3日分を時間を縮めて、2日間で行った感じなので、
かなり駆け足という気がします。
全体に小走りで、更にお昼休憩もそこそこ!という感じでした。
なので、講義中も眠ることはできなかったと思いますが・・・

でも、皆さんそれなりにご満足頂け、体験もまあまあ出来たようです。
プラス私の体験や、考え方もお話させて頂きました。
そこは、オリジナルですね!

基本的には、誰でも向こうとアクセスできるようになれると思います。
ただ時に、まだ若いとか、依存心が強すぎるとか、
現世で生きることそっちのけで夢中になりそうなどの理由で、
ガイドかストップがかかることもあるようです。


ストップがかからなければ、
意識の世界とのコミニケーションは、
霊的にも現実的にも自分を高めることに繋がっていくと感じます。


また、セミナーで行う エネルギーを集めるワークは、日常的に行うことで
いろいろな恩恵を受けることが出来るでしょう。

私は、8月以来疲れを余り感じなくなったのですが、
それは、このエネルギーワークを必ず最初に行うせいではないかと思っています。


また、私が一番好きなのは、愛を感じ膨らませるワークです。
愛のエネルギーは、様々なトラブルに対する有効なツールであり、
またいろいろな症状を改善する特効薬でもあります。
更に、自分を高めることにも力を発揮します。


それに、愛を感じていると、幸せですよね!

この愛のエネルギーも、日常でかなり訳に立つ使い方があります。

今回は、時間の関係で、そこら辺をあまり詳しくお話できず少し残念でした。

そして、もうひとつ、 「意図する」 ということ。
これも、日常で大いに応用できる手法です。
詳しくは、ブログではご説明できませんが、 願いを叶える特別な力 を持っています。

改めて、この 「準備プロセス」 の素晴らしさを感じてます。


さて、いよいよ3日めは、お待ちかね リトリーバル です!
とっても楽しみです!


矢印 下ランキングに参加中ですrainbow  矢印 下 クリックのご協力お願いしますオレンジのきらきら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ          a_04.gif
関連記事

*Comment

コメントありがとうございます。参考になりましたまた、遊びに来させていただきますね。
  • posted by 三村義男
  • URL
  • 2008.03/10 16:56分
  • [Edit]

三村義男さん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいe-330
私の考え、把握している範囲でお答えさせて頂きますね。

ガイドは、基本的に守護する人が、より多くの学びや課題をクリアできるよう、願い支援する存在です。
ですから、そういう意味で成功への近道があるなら、教えてくれる可能性があります。
ただ、その道を自分で気付いて進むことが、必要な場合はヒントをくれるだけで直接的には教えてくれないこともありますよ。

また、求める「成功」が、現世的な価値感における成功 
(たとえば、お金・地位・名誉など)の場合、
ガイド達は、それを必要と思っていない、または、それが意識の向上の妨げになると考えれば、教えてくれないでしょう。

ガイドたちは、何でも願いをかなえてくれる存在でも、
楽して人生を歩むための助っ人でもないことは、
誤解無く理解しておいた方がいでしょう。

お答えになっていますか?

また、遊びに来て下さいねe-320
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2008.03/09 21:47分
  • [Edit]

ガイド

ガイドって、「この道に進むとあなたは成功しますよ」なんて、教えてくれたりするんですか?
  • posted by 三村義男
  • URL
  • 2008.03/05 19:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター