幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

上原美優さんのこころ

今日のニュース!
上原美優さんの自殺

報道では、最近のブログや、大家族での育ち、
そして、昨年3月のお母さんの死が関与しているのでは?と
報じていました。

わたしは、霊能者ではないので、
「う~ん、自殺の原因は~~」 と答えることはできませんが、
彼女の意識にアクセスしてみることは可能です。

さらに、「リトリーバル」 という手法で、
彼女の魂を本来人が亡くなったら行くべき、
転生をつかさどるエリアへ
意識に傷があるなら、癒しのエリアへ
導くお手伝いができます


その中で、自殺の原因を
わたしなりにお聞きすることも可能かもしれません。
ただ彼女自身が、意識を閉ざし
誰ともコンタクトしないと決めている場合は、できないこともあります。

そういう手法をワークショップでお教えそています。
つまり、誰でもできることなのです。
もちろん、多少の練習は必要ですが。

そして、幾人かの自殺者の意識とコンタクトし、
ふと想うことですが、
「自殺は、そんなに病んでいなくても、してしまう可能性がある」
ということです。

わたしを含め、誰でも、1度や2度は
自殺したいと想ったことはあるのではないでしょうか?
あなたは、いかがですか?

そして、弾みがついてしまうと、ついってこともある。
とても、悲しいことではありますが・・・

それほどに、人の心は
デリケートで、弱い部分を持っているということでしょう。


もちろん、スピリチュアル的にも、
自らの命を絶つことは非常に好ましくありません。
人生の目的を果たすことなく、途中でリタイヤすれば、
次の人生で、それを背負い込むことになります。
たぶん、普通は自らの判断でそれを選択します。

さらに、自分の死によって苦しみや悲しみを与えてしまった場合、
ほとんどの人が、そのことに自責の念を抱きます。
そして、その償いをしたいと想うようになるのです。
それが、よく言うカルマのひとつの成り立ちです。
カルマは、決して誰かに科せられる罰ではなく、
自分で背負い込んでしまうマイナスのエネルギーが創ります。
わたしは、そのように把握しています。

私自身にも、そのように背負い込んだカルマ的エネルギーがあり、
何世にも渡り、それを消化しようと、
半分意地ともいえるほどのこだわりを持つ意識の部分があります。
今世でやっとそれを手放すことができそうです。


それらの自殺のあとのもろもろを知ると、
死を選択しても、帳消しにはできず、たいへんなだけで、
苦しみや悲しみを抱いて生きることの方が、楽だとわかるはずです。
それをよく知っているわたしは、
何があっても自殺だけは選択しないと想います。

そういう言葉や知識は、少しは人の心に届き、
道を踏み誤らない指針にはなりますが、
やはり、実際に自分自身で体験するのとは格段に違います。

だから、少しでも多くの人に、
死後世界とのコンタクトの経験を持って欲しいと想うのです。

そういう想いで、トレーナーになりワークショップを開催しています。


さて、美優さんの死の原因ですが、
これはあくまで、わたしの憶測ですが、
ひとりでいることに慣れていなかったということがあると思います。
そしてその結果、自分をしっかり見詰めることができず、
淋しさが先に経ち、どうしてよいかわからなくなってしまったのでは?
と想います。
今まではそんな時、お母さんが力になってくれていたのでしょうが、
その心の支えを無くし、自分の心をどう処理してよいか
わからなくなってしまった。

仕事でも、また東京という街でも、たくさんの人はいますが、
それと心をさらけ出せる人がいることは、まったく別なことです。
自分の心と向き合うことになれていない人は、ことに辛いでしょう。

また、今回の大地震の余波もまだ広がっています。
多くの人の心に、得体の知れない不安をもたらしています。
不安は、未来のことですから、いくらでも大きくすることが可能で、
さらに、絶対大丈夫と立証することは不可能です。
これについては、以下のブログ記事に書いたので、
ぜひ、クリックしてお読みくださいね。
東日本大震災 不安や恐怖を抱いている人に 1~8


人は、窮地に立たされると、本当にもろいものです。
そんなとき、支え合える人を持つことは、
強くあることと同じくらい大切なことだと想うのです。



また長くなっちゃいましたね
今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター