幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

セミナー無事終了!ありがとうございました。

しばらく、お休みになってしまいごめんなさいbikkuri01
セミナーの準備等で、ばたばたしちゃいました汗

23~24日の二日間、 「亡くなった方に逢いに行く」 をテーマに、行いました。

この場を借りて、ご参加下さった皆様にお礼申し上げます。
二日間 とてもわくわく楽しい時間を過ごさせていただきました。
それも、ご参加下さった皆様あればこそ! 本当にありがとうございました。
また、遠方より泊りがけでおいで下さった方もあり、本当にありがたい限りです!

そして、次回も楽しみにして お帰りいただけたことは、私の一番の喜びです!

ブルースのワークショップに出られた方で、
エクササイズ(実際の体験ワーク)を継続的に続けている人は、かなり少ないそうです。
とても残念なことです!
続ければ、続けたなりの、いえ、それ以上の学びがあるのにね!
私は、日々それを実感しています!


次回は、また、別のテーマで行う予定です。
ぜひ、お楽しみ♪



セミナー内容のご報告は次回にして、今日は、
このセミナーを行うことになったいきさつからお話したいと思います。
きっかけは、ある方のガイドに
「ぜひ、あなたのやり方を教えてあげて欲しい!」 と言われたことでした。


ガイドなる存在は、コンタクトできるいろいろなものをフル活用して、
守護する人の霊性アップに繋げていこうと 
本当に一生懸命なのだなと、よく思わされます。


そんな、素敵なガイドさんたちに頼まれると、いつもいやとは言えずに、
リトリーバルをしたり、ご本人に会ってメッセージを伝えたり、
お手伝いをさせていただいています。
でも、 その中で私も、たくさんのことを 学ばせてもらっています。

そして、ガイドたちは、概して策略家です!

たとえば、私のガイドもしかり・・・
のんびり屋の私は、お尻を叩かれないと 動かないところがあります。
そこら辺を熟知している私のガイドは、上手い具合に、私を追い込んで行くのです。

そのことに、最近はっきり気付いたのです!

そのアプローチの仕方たるや、悔しいほど私の心理を上手く利用していて、
「あ!また はめれた!!」  と気付いた時には、
私の口から 『~する』 と言う言葉が発せられてしまっている!

という状況が、このところ続いています。
  
このセミナーも、そんな具合でセッティングされ、
だから、実質は全部ひとりで企画立案しているのですが、
なんだか私の中では、ちっともそんな気がしないのです。


実際、見えない存在たちのフォローは結構あったようです。
こんな私ごときに、多くの存在たちが、力を貸してくれていると思うと、嬉しい限りです。

先日、このブログで参加者を募集していることについて、大丈夫かと家族に言われ、
少し不安になっていると、

  輝きしもの 眩し過ぎて 邪 近寄れぬ
  愛溢れ 恐れ無きもの 
  邪も魔も包み 光呼び覚まさん

  意味無き巡り逢い この世に有りはせぬ
  邪も魔も さにあらん

  汝 愛と光集めし時 我ら常にそこにあらん


という、たいへん力強いメッセージと共に、護られている感覚があり、
安心してセミナーの準備にいそしむことが出来ました。

そして、ひとりでも多くの方の 少しでも多くの霊性の向上に繋がるよう
心を込めて、愛を込めて、皆さんに相対して行きたいと
そんな風に、今 想いを噛締めています。



矢印 下ランキングに参加中ですrainbow  矢印 下 クリックのご協力お願いしますオレンジのきらきら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ          a_04.gif
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター