幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「ブルース・モーエン」とは?

今頃ではありますが、
わたしの師匠「ブルース・モーエン」について、ご紹介したいと思います。

著書として、ハート出版から5冊の本が出ています。
そこに書かれているプロフィールからご紹介しますね。

ブルース・モーエンは、ファロン夫人と共にフロリダ州セーフティ・ハーバーで暮らしている。
非物質的なものへの好奇心から、死後の世界の探索を開始し、
その経験が「死後探索」シリーズで紹介されている。
著作は、死後探索1 「未知への旅立ち」
死後探索2 「魂の救出」
死後探索3 「純粋な無条件の愛」
死後探索4 「人類大進化への旅」 
「死後探索マニュアル」
 の5冊
1999年以来、世界中でワークショップを教え、好評を博している
ウェブサイト、
http://www.afterlife-knowledge.com/ を訪問して、
あなたの体験もぜひ報告していただきたい。
このサイトではブルース・モーエンの講演やワークショップの開催日程も告知されている。


そのほかに、 
坂本政道 ブルース・モーエンに聞く-レトリーバルと人類「卒業」
という本が、最近出版されました。
これは、坂本氏がブルースにインタビューして書かれた本です。
詳しくは、こちらをご覧ください。

死後探索1~4シリーズは、彼の死後世界探索の体験を中心に綴ったものです。
これらは、最初ヘミシンクというステレオCDを使って行われていましたが、
次第に何も使わず行えるようになり、そんな様々な死後世界の体験が綴られています。
さらに、そこで得た独自の手法をワークショップで教えています。

わたしは、そのメソッドの素晴らしさに惚れ込み、
どうしても後世に残し、広めるたいと強く想い、
弟子入りして、トレーナーとなったわけです。


現在、トレーナーはわたしを含む日本の5名のみです。
つまり、世界初のトレーナーということです。

わたしは、彼の体験を共有させてもらうことで、
多くの死後世界の知識を得ることができました。

精妙な感性と、知力、そして、深い愛を持った人です。
そして、彼の著書は、素晴らしいのですが、そのメソッドはさらに素晴らしいのです きら

次回は、それぞれの著書の解説をと思っています

(この記事は、アメブロ 「幸せの気持ち」 ブルース・モーエンってだあれ? に連動しています)


今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター