幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

ブルース・モーエン 8月来日、 「トレーナーコース」 開催!

師匠、ブルース・モーエンが、8月に来日します

もちろん、ワークショップを行います。
レベル1 「死後探索コース」
レベル2 「パートナー探索コース」
レベル3 「自己探索・セルフヒーリングコース」

ここまでは、わたし達トレーナーが開催しているワークショップと
内容は同じです。(ブルースのは、通訳付きになりますが)

ですから、トレーナーで、レベル2まで参加し、
レベル3は、ブルースのに参加ってことが可能です。


そして今回は、
「死後探索トレーナーコース」 も行う予定です

このコースを終了し、トレーナーの協会の認定がもらえれば、
公認ワークショップ 「死後探索コース」 を教えることが
できるようになります。

基本は、トレーナー希望者のための最初のコースですが、
トレーナーとしての活動はどうしようかなっと思っている人、
トレーナーにはならないかもしれないけれど、
ブルースのメソッドをもっと深く知りたい!
という人も、ご参加OKです。

トレーナーコースは、毎回行うわけではないので、
関心がある人は、ぜひご検討ください。

今のところ、宿泊型のワークショップを検討中です。
ブルースと、じっくりコミュニケーションが取れるチャンスです

ブルースは、とても話好きで、わたしたちの時も、
「夕食のあとも、僕は時間を取れるよ!
 フランクな時間に、素晴らしい質問や発見、アイデアが出るんだ!」
って、気さくに言ってくれて、充実した日々を過ごしました。

今回は、奥様ファロンも、一緒に来日予定とのこと。
お目にかかるのは、久し振りなので、とても楽しみです


◆さて、参加のためにはいくつか条件があります。
まず、3つのコースをそれぞれ、2回ずつ受講していること。
そのうち1回ずつは、ブルースが講師のワークショップに参加。
「死後探索コース」 は必須で、他のコースは、できるだけ!
つまり、もう1回ずつは、
トレーナー開催のワークショップでOKということです。

今からでも、間に合います。
わたしのところでも、5月末から7月にかけて、
それぞれのコースを行いますし、
今回の来日ワークショップの主催者のところでも行います。



トレーナーコースはさておき、
このブルース・モーエンのメソッドを習得すると
ほんとうにたくさんのことができるようになります。

非常に応用範囲が広く、
さらに、知覚が開いていきます。

つまり、スピリチュアル感覚が身についてくる!ということです。
それは、修行や座禅、あるいは祈りで到達しようとしたら、
大変な努力が必要なレベルです!

それを、特に霊能力がない人も、
手に入れることができてしまう
驚きのメソッドなのです

はっきり言って、マスターすれば人生が変わります

わたしのワークショップの情報は、
「LUCKY YOU」 ホームページ から。

8月の来日ワークショップは、こちら から、ごらんください。


わたしも、日程が許す限り参加する予定です。
皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしています

 
今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター