幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「今、幸せを探す」  不安や恐怖を抱いている人に 8

シリーズで、書いてきた不安や恐怖を解放するメソッドは、
被災された方や、避難生活中の方など、
今、ぎりぎりの状態で生活なさっている方には、難しいかもしれませんね。

直接的に、被災していない人や、
漠然と先の不安や恐怖に震えている人には、
ぜひ、チャレンジしてみて欲しい方法です。
自分が変わるのが実感できると思います。

ですから今日は、
実際に、辛い生活を強いられていらっしゃる方でもできる方法を
もうひとつ、ご紹介したいと思います。


☆ 今ある幸せを見つける


ポジティブになるための、第一歩は、これに限ります。
そして、魅力的なのは、
未来の幸せを思って努力するより、即時的に効果が期待できます。


未来には、確証を持ちにくいですし、
こんな状況の中で、現実と掛け離れた明るい未来を思い描くのは、
ポジティブ力がかなり必要ですよね。

また、疑いの気持ちが入ると、
未来はなかなか思い描いた通りには実現しません。



なので、一番手っ取り早い方法が、

☆ 今ある幸せを見つける   です。


どんなに小さなことでもいいですから、
今ある幸せを見つけてください。

とりあえず、あなたは命がありました。
それは、幸せなことですよね。

大切な人を亡くしたかもしれないけれど、
生きている知人もいます。
あなたの周りには、支え合う人がいるはずです。
それも、幸せです。

そして日々の中で、たくさんのボランティアが、
活動してくれていますよね。

不自由な生活の中にも、だからこそ気付けたことが、
あるかもしれません。

どんなことでも、かまいません。
良かったと思えること、幸せだと思えることを見つけてください。

そして、それらを何度も心の中で、思ってください。
いくつも思いつかなければ、それらを繰り返し思ってください。
できれば、それらにありがとうと添えられたら、尚良いです。


ただ、それだけでいいです。




向こうの世界に届くイメージは、現実でも想像でも、
小さくても大きくても、たくさんでなくても、
どうも同じのようなのです。

そこにある感覚が大切なようです。

つまり、 幸せ  という感覚を、何度も伝えればよいのです。

すると、幸せをリクエストしたことになるようなのです。

「ウソでしょう?」 と思うかもしれませんが、
これは、わたしの経験と知識から、自信を持っていえることです。



すっごく簡単だから、
ぜひ、やってみてくださいね。


それから、これは、「幸せ」 だけでなく、他の感覚にも使えます。

元気、楽しい、ポジティブ、豊か、そして、愛

「お金がたくさんある」 なんてのにも応用できます。
「だから、ポジティブで行こう!(後編)」 をお読みくださいね。

さらに、「ラッキーを集める!」など、
カテゴリー「ポジティブ&プラス思考」 も合わせて参考にしてくださいね。

未来は、あなたが創っているのですから。




今日も、読んでくれてありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター