幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「未来は自分で創る」  不安や恐怖を抱いている人に 7

不安を感じているある人と、メールで簡単なやり取りをしていて、
こういう記事を書くことも必要かなって感じました。

こんなわたしの言葉では、今ひとつ説得力はないかもですが・・・

ただ、わたしは、地震のときもそうですが、
それ以後も、自分でも不思議なくらい、ずっといつもと変わらず冷静でした。
別に自慢してるわけではないですよ。

どうしてかなって、考えたとき、
一番は、死を初め恐怖のもとがないこと。
そしてもうひとつは、自分の未来は自分で創るって決めているから。



その人に聞かれました。
「優子さんには今後の展開が、うっすら見えていたりするんでしょうか?」 って。

もちろんまったく感じていないわけではありませんが、
どちらかというと、具体的に感じているのは、
あまり嬉しくないようなことが多いのです。
(皆さんの恐怖を誘発するのは不本意なので、ブログには書きませんが)

また、痛いのとか、苦しいのとかは嫌だし、
人が悲しむ姿もできれば味わいたくないです。

それでも、平静でかつ相変わらずポジティブでいられるのは、
単に脳天気なだけでなく、
あきらめているわけでもなく、
皆さんが信じていない、あるいは知らない、
いくつかのスピリチュアルな法則を、熟知し信頼しているからだと思います。









それは、


すべての出来事に、良い悪いはなく、決めているのは私たち自身

自分の周りで起こる出来事は、すべて自分に責任がある

恐怖は、人をコントロールする手段に使われている

ほんとうは、必要なものはすべて得ることができる

自分の放った波動が、ブーメランのように戻ってくる

同じ波動は引き寄せあうから、
幸せも不幸も感じるほどに増幅していく

未来も過去もそして今も同時に存在しており、互いに干渉しあっている
だから、過去もエネルギー的に変えることができる

死は、忌まわしいことではなく、実は卒業と同じ意味合いを持つ

私たちの本質は意識エネルギーであり、それは永遠である

私たちの本質のエネルギーベースは、愛である

自分の未来は、自分で創造することができる(コツはある)




この中に、「エ~!」 と思うもの、ありますか?


わたしは、最初、
「とんでもない!何言ってるの!」 と思えるものが いくつも ありました。

でも、それらのことを、幸運にも、わたしは納得できるレベルまで、
ガイドたちの計らいで、学ばせてもらいました。

だから今は、説明がきるほどに熟知していますし、
わたしの認識の基盤になっています。
以前のわたしとは、まったく違う信念を持っていますし、
それも、今はほとんどを手放しています。

そんなわたしの好きな言葉は、
「何でもあり」

世の中何が起こるかわからないから、面白い。

何が起きても、辛いことがあっても、悲しいことがあっても
ポジティブに受け止めたいなって、
いつも思っています。


そして、
もうひとつ、忘れないで欲しいのが、
「自分の未来は、自分で創造することができる」
ということです。

つまり、
ポジティブでいればさらにポジティブになり、
幸せな未来の自分を思い描けば、それは現実となって現れてきます


逆に言えば、
ネガティブなことばかり考えていると、さらにネガティブを呼び、
自分はついてない、幸せになれないと思えば、
そんな現実が、目の前に現れてきます。

わたしは、ガイドたちと相談しながら、
ちょっとびっくりな未来の自分を想い描いたりしています。

でも、未来を想像するのは、苦手というあなた。
大丈夫、あなたも必ず幸せでいられます。
そのコツを、次回書いてみますね。




今日も、読んでくれてありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター