幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「愛と怖れの法則」 不安や恐怖を抱いている人に 3 

ここで、恐怖の感情に飲み込まれそうで、前に進めそうもない人のために、
「愛に関する法則」 をご紹介しておきましょう。

これは、いろいろな場面で使えます。
ワークショップで、皆さんにお伝えしている特に!重要なお話です。

「愛と怖れの法則」
愛と怖れは、同時に存在できない

これは、怖れを克服するための一番の対処法です。

人は、愛を感じながら、同時に怖れを感じることはできません。

愛も恐怖も、どうも同じ波動の線上にあり、ベクトルの向きが反対の関係
のようです。
詳しくは、以前に書いた記事 「 愛と 憎しみと 恐れ 」 をお読みください。

そして、
怖れの対象の多くは、自分の心が創り出していることが多いのです。
自分自身の怖れが、形を造って、目の前の出来事に恐怖の仮面を被せてしまう。
さらに、想像上の恐怖は、どこまでも膨らませることが可能です。
ほんと、厄介です。


◆◆◆
実は、わたしも一度過去世から来る想像の恐怖を味わったことがあります。
これも、レッスンとしてガイドたちが体験させてくれたことで、
ある過去世が、創造の悲しみと恐怖に押しつぶされて亡くなり、
死後の世界でも、その悲しみと恐怖を持ち続け苦しんでいたのです。
その過去世の感情の中に、連れて行かれました。

死ぬかと思うほど苦しく、悲しく・・・
息ができなくなるほど胸が痛くて、涙が溢れてくる

結局は、耐え切れず消耗したわたしは、
友人に頼んでリトリーバルをしてもらいました。

その瞬間、波が引くようにす~と悲しみも恐怖も消えていきました。
本当に不思議なな体験でした。

そのとき、はっと気付いたのです。
苦しい最中、ガイドたちが言っていた、
「他の対処法もあるんだけれど・・・」 という言葉の意味が。

そうです。
愛のエネルギーの投射でした。
まだ未熟なわたしは、苦しくてリトリーバルしか思いつかなかったのです。

これは、とても特殊な体験ですが、
こんな風に、理由のない感情や恐怖は、過去世の影響があったりします。

この体験以来、愛のエネルギーのことを忘れないように、
一日に何度も、愛の感覚を感じてみるようにしています。
◆◆◆


想像の恐怖はいくらでも大きくできるけれど、
愛でエネルギーを変えることができるのです。

そして、ヘミシンクの生みの親、モンロー氏は、
「怖れは、人類進化の最大の障壁だ」 と言っています。

人の持つ最大の怖れ、それは 「死への恐怖」 かもしれません。
死は、ほんとうに怖いことでしょうか?

怖れを手放すこと
穏やかさを得ること
愛とともに生きること
知覚を開き、本当の自分と出逢うこと

それらは、直接意識の進化に繋がって行きます。




今日も、読んでくれてありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター