幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

東日本大震災 愛のエネルギーを送りましょう 2

大震災への非物質な応援!
愛のエネルギーを送る ことについて書いています。


愛を投射する対象は、あなたの大切なものや応援したいものというのが、
普通の発想でしょうが、

わたしがワークショップでいつも皆さんにお勧めしているのは、
嫌いな人、苦手な人、上手く行っていない人、そういう存在です。
そんな人にこそ、愛あるアプローチをして欲しいのです。
面と向かって優しい気持ちで対することができない人でも、
非物質でなら、可能ですよね。

非物質で、伝えた感謝や愛の思いは、
実は現実の世界で伝えるより、効果があったりするのです。

たとえば、ある重病の患者に、遠く離れた国から
たくさんの参加者を募り、愛の祈りをした実験があります。
患者は、容態がよくなったそうです。

特別な能力は必要ありません。
ただ心から、思うだけです。

そんなふうに愛のエネルギーの投射のエクササイズを使うとき、
あなたの周りの状況は、以前と違ってくるはずです。

今まで嫌な人と思っていた人が、
けっこういい人に思えてくるかもしれません。

すべてのことに、ネガティブな面とポジティブな面があり、
あなたはそれまで、その人のネガティブな面と付き合って
いたのかもしれません。
あるいは、その人のネガティブな面を引き出してしまって
いたのかもしれません。

愛を送ってくれる人に、悪い態度を取る人は少ないはずです。
本人は、非物質ですから気づいていなくても、
なんだか、あなたに好意を抱くようになるかもしれません。

そんなふうに、この愛の投射のエクササイズは、
人間関係を良くするのに最適な、使えるツールなのです。



さて、震災の話に戻りましょう。

もちろん、被災者に愛を送るのは、とても有意義なことです。

でも、先ほどの話に即してみれは、

◆地震の発生源のプレートへ
◆災害を拡大化した津波、あるいは海や波へ
◆原発そのものへ
◆その原料となっている物質へ
◆それを造って、事故に至った東京電力へ
◆無責任な情報を流し、国民を不安にさせている発言者へ
◆対応に批判が集まっている政府などの機関へ
◆なぜもっとと思う、自分の中の怒りの心に
◆不安を抱き、落ち着かない自分自身に

などの対象も考えられるわけです。


そしてまずは、あなた自身が穏やかな気持ちでいられるよう、
平静さを持てるよう、愛をたくさん感じることも忘れないでくださいね。

そして、がんばってくれている被災者のためにも、
これを読めるくらい恵まれた環境にいる人は、
ぜひ、いつも以上にポジティブなあなたでいる努力をしてください。

それがエネルギー的にも、現実的にも、
彼らの力になるはずです


次回は、原発について説明しながら、
たとえばどういうことなのか、具体的に解説します。




今日も、読んでくれてありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Re: ありがとうございます。

tonzumaさん

コメントと応援ありがとうございます。
とっても励みになりますe-420
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2011.03/26 21:01分
  • [Edit]

いつも読ませていただいています。がんばって続けてくださいね。ありがとうございます。
  • posted by tonzuma
  • URL
  • 2011.03/26 13:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター