幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

東日本大震災ボランティア 「リトリーバル」

本当に多くの方が、命を落としているこの大震災。
わたしにできること第1弾として、「リトリーバル」 しました。

「リトリーバル」 については、
ブログ記事 『リトリーバル』(救出活動) をお読みください。


3月15日午後3時半くらいから、行いました。

詳しくは、後日吹き込んだレコーダーから、
思い出しながら書き起こしてみようと思いますが、
今日は、とりあえず簡単に。

また、ブルースのメソッドでは、イマジネーションを積極的に使っていきます。
ですから、私自身の想像も多分に入っていると思いますので、
それをご了承の上、お読みくださいね。


3箇所に行きました。
たくさんの愛のエネルギーを感じつつ行いました。

まず着いたのは、焦げ臭い臭いのする地域、
多分気仙沼のどこかだと思います。
津波プラス火災で亡くなられた男性をリトリーバルしました。
ここでは、「これはここにないと見る」 というブルースの手法を使って、
身体の上にある燃え残りの家などの瓦礫を除けました。
(詳しく知りたい人は、ブルースの 「死後探索マニュアル」 をお読みください)
ご家族をどうしても探したいというので、
アファメーションを使って一緒に探すことにしました。
見つかりましたが、ご家族も既に・・・

次は、海の中に行きました。
たくさんの人がまだ海水の中に浸かっているようでした。
これは、意識の世界ですから、既に遺体が収容されている方も、
亡くなったときの記憶としてと漂っている可能性もあります。
ヘルパーたちと、たくさんの魂を救出しました。

最後は、どろどろの土や瓦礫に埋まった場所にたどり着きました。
場所は特定できませんが、濃いグレーの土色に一面が覆われていました。
ここでも、「これはここにないと見る」 を使って、
泥を排除し、みなさんに声をかけると数十人の人が起き上がってくれました。
さらに、どろどろのままではつらいと思い、
「震災に遭う前の姿をイメージしてください」
と声をかけると、皆さんきれいな姿に変わり、
たくさんのヘルパー、ガイド、天使たちと、リトリーバルできました。

印象的だったのは、最初のリトリーバルで、ご家族と会った場所が、
多分フォーカス27の受け入れセンターだと思いますが、
光に包まれた広い場所に、多くの方たちがいて、
それぞれが、自分の家族を探していたことです。
死後の世界でも、混乱をしているようでした。

ボランティアという意味では、だたリトリーバルするだけでなく、
ご家族を一緒に探してあげることも必要なのかもしれません。


時間にすると、40分弱のリトリーバルでしたが、
3箇所回って、精神的に疲れを感じ戻ってきました。

わたしは、人の思念は日常的にも拾わないように対策していますが、
さすがに、これだけの人の思念エネルギーは大きく、
酔ったような状態になりそうでした。

もし、リトリーバルを行おうと思うのなら、
思念を拾いやすい人は、拾わないようにアファメーションするか、
ガラスや扉のを隔てて対しているようにイメージして行ってください。
かなり違いがあるはずです。


わたしの方でも今後、合同リトリーバルの声かけをしようと思いますが、
まずは、ヘミシンク愛好者のチームが、
19日に合同リトリーバルを行うようですので、ご案内します。
ただ、ブルースの手法とは若干違いがあるので、
現地集合で行うと良いかもしれません。

詳しくは、参加者のブログ
http://ameblo.jp/shirosuke-kein-eve/entry-10830273970.html
mixiのコミュ 「サタデーヘミシンクツアー!」
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60788058&comment_count=16&comm_id=5148709
をご覧ください。

わたしも、参加するつもりです




今日も、読んでくれてありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Re: はじめまして

直歩さま

コメントありがとうございます。
大変なお褒めの言葉、こそばゆい感じです。
私もまだまだではありますが、少しでもできることをと思っています。

ほかにもいろいろと非物質にもできることがあり、
ブログにアップしたいのですが、この3連休は、
浜松の母のところにいて、思うようにパソコンを使えず、
書くことができずにいます。
今日帰ったらと思います。

直歩さんも、素敵な才能を生かして、できることをして行きましょう。
長期に渡る援助が何よりだと思います。

ありがとうございます。
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2011.03/21 10:15分
  • [Edit]

はじめまして

LUCKY YOU様

はじめまして。直歩と申します。
東日本大震災以降、自分にできることは何かを問い続けています。
こちらの記事が素晴らしかったので、ぜひトラックバックさせて頂きたかったのですが、
うまくいかなかったので、記事にリンクさせて頂いてしまいました。
大丈夫でしょうか??

私も、スピリチュアルな感覚が自分の中心にあります。
自分は墨作家なので、作品を通して何か伝えられればいいなあと思っています。
霊位が高く、大いなる根源とぴったり波長を合わせることのできる、
LUCKY YOU様のような方がいて下さることに、大きな感謝を感じます。
どうも有難うございます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター