幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

観たい映画 『食べて、祈って、恋をして』 3

続きです
いつも、つい長くなっちゃって、ほんとごめんなさい!
そして、しばらく書くのサボっちゃって、ごめんなさい

次の言葉は、

「人生は変わっていく。でもそれは悪いことじゃない」

あがくのを止めて、身を委ねられたとき、
自分の人生が、予想もしなった方向へと流れて行くこともあります。

そんな時、人は少なからず、恐怖心を抱きます。
こうしようと決めたことを変える必要も出てくるでしょう。
新しい目標を設定したり、
新しい居場所を探さなければならないかもしれません。

今いるところが、嫌いでなければ、
そのことに淋しさを覚えるでしょう。

新しいことに挑戦するとき、不安を感じるかもしれません。

でも、そんな時、お願いです。
それは素敵なことで、
あなたにとって良い変化だと受け止めて欲しいのです。

そう思うことで、ネガティブな感覚は、ぐっと軽減されます。



また、自分自身が変化していくことに、戸惑いを感じることもあります。

今までの自分がいなくなってしまうような、
自分が自分でなくなるような気持ちを抱くかもしれません。

自分の信念が崩れ、新しいアイデンティティに変わるとき
人は、ちょっとショックな状態になります。

でもそれは、一歩進化した自分になるために必要な過程。
ぜひポジティブに受け止めてください。

これをワークショップでは、
「信念体系クラッシュ」 と呼んでいます。

戸惑う人もいますが、そのことを認識することができれば、
案外早く事態は収束していきます。

さらに、原因となる出来事を思い出す。
自分をいたわり無理をしない。
しばらくやっていなかった好きなことをやってみる。
などの対処法があります。

しばらくやっていなかった好きなことをやるのは、
確立しているアイデンティティに意識を向けることで、
崩壊したアイデンティティから目を逸らすためです。
傷口に触ってばかりいたら、なかなか直らないのと同じです。

そんなふうにしてれば、
早くて2~3時間、長くても2~3週間で、
新しい元気な自分に会えるでしょう。


また、今いる自分の場所がけっこう気に入っている場合、
ずっと変わらずこのままの状態を保ちたいと思いますよね。

でもね、
生きるってことは、変化するってことだって知っていますか。
命あるものは、必ず変化して行きます。
それは、エネルギー的に自然なことです。


だから、
どんな変化も素敵なことだと思えるあなたでいて欲しいなって
思います。




今日も、読んでくれてありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター