幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

なんだか気になる!

いつも読んでくれてありがとうございます

突然ですが、
なんだか訳もなく気になる ってことありますよね。

それって、メッセージが含まれていることが多いのです。

わたしは今、会ってみたい気になる人が数人います。
読んでみたい気になる本が、たくさんあります。
やってみたい気になることがいくつかあります。

でも、気になりかた にも、いろいろあって、
ワクワクする感じと、イヤ~な感じの気になり方がありますよね。


まず、★イヤ~な感じの気になり方

イヤなので、多くの人はまず気付かないフリをします。
そしてそれを無視すると、また似たようなことがやってきます。

それは、それに類することに課題があるというサインです。
必要なこと、いつかクリアしなければならないことですから、
ちょっとしんどくても、
ぜひ課題に気付き挑戦して行って欲しいなって思います。

そのときのアドバイスは、
できるだけそのことをポジティブに捉えて、臨むこと。
そうすれば、より楽に課題をクリアできます。



そして、☆ワクワクする感じの気になり方

これには、チャンスが含まれていることが多いようです。
やるべき大切なこと、出会うべき人、
それらは、あなたの進むべき道へと導くための導火線です。

ときに、「こ~んなこと!!」って思うようなアイデアだったり、
自信が持てず、ちょっと気持ちが尻込みしてしまうようなことも、
多いと思います。

でも、とりあえず進んでみて欲しいと思います。


また、進む途中で
「あれっ!これ違うかも?」 と感じることもあるでしょう。
その時は、無理せずやめることも必要です。

人は、とかくそういうとき、
それを失敗や無駄なことと捉えがちですが、
「そうではないのよ」 と、ガイド言っています。

失敗することが必要な場合
結果的に失敗でも、その過程での経験が必要だった場合
結果よりも、その過程で出逢う人やものに意味がある場合
何らかのエネルギーの変化による作用が必要だった場合
自分でなく、そこに関わる他の人への影響として必要だった場合
などなど、
私たちには計り知れない多くの意味が隠されているのだそうです。

これを書きながら、わたしもガイドに教えてもらっています。

そう想って、自分の過去の出来事を振り返ると、
あれってどうだったのだろう想うことがたくさんあります。
その一方、
なるほど そういうことかって想うことも
頭に浮かんできます。

大体が、そういうことは、後から分かってくるのものです。
あの出来事にこんな意味があったのか!と、
おー!!と思うことが、この頃しばしばあります。

最近の出来事で、あれって意味なかったかなって思うことがあり、
考えていたら、こんな声が入ってきました。

「ほらっ!また。無駄はないのよ。
 確かに形としては、3次元の世界に残ってはいないけれど、
 エネルギーのやり取りがあり、それによって、
 相手の中のあなたの意味合いが変わっているはずよ」

そう言われれば~確かにね。
勉強になります


さて、あなたが 今 気になっていること 何ですか?




今日も、読んでくれてありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター