幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

幸せの理由

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ←クリックしていただけると励みになります。

このブログを始めた目的のひとつに、
ここ2年ほど私が毎日幸せを感じていられる理由 を ぜひ 知ってもらい、
みなさんの 幸せへのお手伝い ができたらという願いがあります。

もちろん 私も、日々悩みがあり、時には胸が苦しくなるような哀しみに襲われることもあります。

でも、私は知っています。
それが、永遠に続くものでなく、また、必ず乗り越えられることを!
それが、本当は、苦しみ嘆くためのものでなく、
      霊性を向上させるのためのはしご段 であることを!

だから、安心して 目の前のできそうもないことに、乗り越えられそうもないことに
前向きにチャレンジし、ためらわず進んでいけるのだろうと思います。

そして 現実的には、失敗と思える結果が出ても
そこまでの過程で、多くのことを学び、体験した自分がいます。

たとえば、失恋
人を好きになり、触れ合い、悦びを感じ、
しかし、いつか 心がすれ違い、傷付け合い、悲しい別れを経験したとします。
結果だけ観れば、失敗の交際です。
でも、皆さん経験があるのではないかと思いますが、
そこに至るまでに、たくさんの心の経験をします。

恋する感情、 愛おしく想う感情、
相手を思いやる感情、 想いが届かぬもどかしさ、
想いが届いた時の感動、 自分を受け入れてもらえた時の悦び、
触れ合う温もりの心地良さ、 逢えない時間に募る想い、
恋と愛の違い、 現実と想いとのギャップ、
相手を支配しようとする感情、 嫉妬、 迷い、 独占欲、
すれ違う想いへの淋しさ、 解かってもらえない失望感、
失うことへの絶望感、 憎しみ、 怒り、
埋められない心の隙間、 独りの淋しさ、
失ったものの大切さ、 後悔の念、
自分の未熟さ、 人の愚かさ、 哀しみ・・・

あなたは、いくつ 経験しましたか?

それらは、魂の体験として刻み込まれ
また、新たなる恋へ、新たなる希望へと続いて行きます。

そこには、一回り大きくなったあなたがいるはずです。
前よりも 少し深い、少し豊かな恋ができるあなたがいます。

本当の悦びは、哀しみを知ってこそ 実感できます。
本当の愛も、憎しみを知ってこそ 実感できるのです。


人は、それを体験から学ぶために
3次元の肉体に魂を封じ込め、生まれてくるのです。

そんな風に、『恋』に限らず、何にでも
失敗にも 成功にも 体験を通して 大きな学びがあるのです。

そのことに気付き、それが自分の心にすとんと 落ちた時、
私の心は、言いようのない 幸せな思いに満ちていました。

そして、心に ある想いが 芽生え、涙が溢れてきました。

続きは、次回に・・・


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター