幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

『ヒア アフター (Hereafter)』 人は死んだらどうなるの?

いつも読んでくれてありがとうございます


人は死んだらどうなるの?

そんな疑問を持っている人に打って付けの
スピリチュアルな映画のご紹介です。

『ヒア アフター (Hereafter)』

2月19日(土) 全国ロードショー

この映画は、クリント・イーストウッドがメガホンを取り、
スティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を務めた
死と生をめぐる感動的なストーリーをつづるヒューマン・ドラマ。
死を身近で体験した3人の登場人物が悩み苦しみ、
生と向き合う姿を真摯(しんし)に描いていく。

主演は、『インビクタス/負けざる者たち』で
イーストウッド監督作品にも出演したマット・デイモン。
ほかに、『シスタースマイル ドミニクの歌』の
ベルギー人女優セシル・ドゥ・フランスや
映画初出演のジョージ、フランキー・マクラレン兄弟が共演。

彼らが見いだす生きることの素晴らしさが、ズシリと心に響く。

■ストーリー
霊能力者としての才能にふたをして生きているアメリカ人のジョージ(マット・デイモン)、
津波での臨死体験で不思議な光景を見たフランス人のマリー(セシル・ドゥ・フランス)、
亡くなった双子の兄と再会したいイギリスの少年マーカス。
ある日のロンドンで、死に取りつかれた3人の人生が交錯する。

以上、「シネマトゥデイ」の映画紹介からの引用です。



人は死んだらどうなるの?

わたしは、「死後探索」トレーナーですから、
もちろん!その答えは、よーく知っています。
死後の世界はお馴染みのエリアです。

だから、わたしにとって 「死」 は怖いものではないのです。

よく知っている“あの場所”に移動するだけだから。
それは、わたしにとっては、行ったことのない海外の国へ行くより身近な感覚です。

そして、肉体がなくなることも、どんな感じか予想が付きます。
そういう存在たちと、いつもコミュニケーションを取っていますから。

というより、
わたしたちは故郷に帰るだけ。

そして、もうひとつ
向こうの視点に立ってみて気付いたこと。

それは、肉体を持ってここに存在することは、
本当に奇蹟と言えるくらい恵まれたことで、
自分をサポートしてくれている、多くの多くの存在がいること。


それがわかっているから、
今、この肉体を持っていることに感謝し、
精一杯生きたいと思う。


そんなことをそっと、教えてくれる映画なのかなって思います。
公開が楽しみです


そして、自分でそういう体験を持ってみたい。
Hereafterの世界を知りたい人は、ぜひワークショップにご参加ください。

●ブルース公認ワークショップ 「死後探索コース」 (2日コース)  
 2月19日(土)~20日(日)  10:00~18:00
 2月24日(木)~25日(金)  10:00~18:00
で、お待ちしています。

詳しくは、 ☆LUCKY YOU☆ HP にて。




今日も、読んでくれてありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
FC2ノウハウ
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター