幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

幸せは、簡単な方がいい 後編

「幸せは簡単な方がいい」

そう、想いませんか?

でも人は、あれやこれやと、「幸せになるための条件」 を持ってしまう。
前編で、話しましたよね。


それに引き換え、
わたしの幸せは、とっても簡単です。

この世に生かされていること。
というより、ただ自分が今ここにあることがたまらなく幸せでならないのです。


その感覚は、目を瞑ればいつでも瞬時に体感できます。
そして、永遠に消えることのない幸せな気持ちです。


たぶん、これが 『ほんとうの幸せ』 ではないかと、
わたしは考えます。
かっこよく言えば、『幸せへの悟り』 とも言えるかもしれません。

それは、今ある幸せに気づき、大切に思うこと


前回の方法で、幸せなつもりになりながら、
今のあなたの日常の中にある幸せに気づいていくことができれば、
それはきっと、『ほんとうの幸せ』 への近道になるでしょう。

毎日地道に、『小さな幸せ』 を集めるうち、
あなたの中の何かが、変わってくるはずです。


そう。
そして、気づくはずです。
ほんとうは・・・

この先は、書かずに置きましょう。
それは、あなた自身で気づいたほうが良いことだから。



そして、思うのです。
幸せの満足度は、一人ひとりの心が決めることです。
小さな幸せ、簡単な幸せで、満ち足りた気持ちになれたら、
そのほうがずっと幸せですよね。

だから、幸せは簡単な方がいい

そして、ないから求めるのではなく、
あっても必要ないと思えること。


そう思えたとき、
その先の 『揺るぎない幸せ』 に辿り着けるかもしれません。

一度そこへ辿り着いたら、あとはそっと目を瞑るだけで、
いつでもそこに行くことができるでしょう。

あなたも。
 



◆姉妹ブログ
 「スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集」
 1月11日版 「 一粒の幸せ 」 とも、リンクしています。
 ぜひ、ごらんください




今日も、読んでくれてありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター