幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

幸せは、簡単な方がいい 中編

「今すぐに幸せになる方法」

「こんなのあったらいいなぁ」 って、想いますよね。


ありますよ
でもって、馬鹿みたいに簡単なことです
でも、みんな馬鹿馬鹿しくて続けないから、いつもの自分に戻っちゃう。


ほんの少しの発想の転換と、ほんの少しの努力があれば、
あなたは、今すぐに幸せを手に入れられる!


聞きたいですか?
では、少し説明をお読みください。


幸せは、「足りない」 と想えば想うほど、
あなたの元から遠ざかって行きます。

なぜって、それは 『波動の法則』 というのがあって、
あなたが出している 「足りない」 という波動が、
さらにそれを増幅させる形で、戻ってきちゃうからです。

それならば、逆を行けばいい

いつも、「わたしは充分に幸せ」 と想えればいいわけです。

わたしは、4年前からこの状態なので、
望んでいないのに、さらに幸せ度は、倍々にアップしています。
ほんとに、ほんとです


一方、「でも、でも・・・」 って、思っているあなた。
わかりますよ。
あなたは、今、充分には幸せではないのですよね。

では、どうすればよいか?


まず、幸せな気分になることは可能ですよね。

今のあなたの状況の中で、
「幸せだと思えること」 を探してください。
どんなに小さなことでもいいのです。
どんなに当たり前のことでもいいのです。

それをできるだけたくさん書き出してみてください。
誰だって、いくつかはあるはずです。

たとえば、
最近、風邪を引いていない。つまり、普通に健康で幸せ。
このところよく眠れるのは幸せ。
好きなアーティストのCDを買って、持っていることが幸せ。
大好きなペットと戯れる時間を持てて幸せ。

そんなふうに、いつも 『プチ幸せ』 を考えてみてください。

なんだか自分はけっこう幸せなんだって、想えて来ませんか?
それを毎日繰り返してみてください。

すると・・・
充分幸せかもしれないって、気分になって来ちゃいます

これって、つもりになっているだけじゃん。
本当の幸せとは、違うのではないの?って、思った人。
そうです(笑)

でも、最初はそれでいいのですよ。
フリだって、「充分に幸せという波動」 を出していることには変わりありません。

ちゃんと努力して、毎日続ければ、
必ず、あなたの周りに、もっと幸せが集まってきます。

そして、それが、
『ほんとうの幸せ』 を知るきっかけに、繋がっていきます。




今日も、読んでくれてありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター