幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

今年はまず、チャンスをつかもう!

 新年のお慶びを申し上げます 

      

昨年の暮れ、年賀状を書こうと思い、一年を振り返ってみました。

それまでの
“ジェットコースターに目隠しで乗っているようなスリリングな時間の刻み”
から脱して、
この一年は、ゆったりとした時の流れを感じました。
お得意の “ぽわんとした時間” をたくさん味わえたような
そんな気分でした。

だから、とんとん拍子に進んでいる人を見ると
「いいな。羨ましいなぁ~」 って思っていました。
でも、よくよく考えてみると、けっこういろいろあったのです。


正月早々、本田健さんのセミナーに、ブース出展させていただき、
一昨年暮れに書き上げた著書が、現実の書店に並んだのは、4月です。

そして何より嬉しかったのは、春のブルース来日のレクチャーで、
トレーナーとして、最後のコースまで教えられるようになったこと。

6月からは、著書を読んだ方が多数ワークショップにご参加くださいました。
ワークショップでは、ご参加の方とともに多くの気づきをいただきました。

そして、「TCカラーセラピスト」 の資格を取ったり、
1月末から 「日本メンタルヘルス協会」 で、
急に、心理カウンセリングの勉強を始めることになりました。
その中で、スピリチュアルと心理学の多くの接点を発見したのは驚きでした。

そして、プライベートでも娘が大学に進学し、ほっと一息。
秋には、始めてのヨーロッパ旅行が家族の素敵な思い出になりました。


どれも、わたしはそんなにがんばってはいない。
流れに身を任せ、気になることをすぐ行動に移しただけ。

人は、がんばったり苦労したりしないと
達成感を持ちにくいのかもしれませんね

きっと、あなたの一年も
よ~く振り返ってみると、けっこういろいろあったはずです。
年末忙しくって、考えてみる暇がなかった人は、
ぜひ、お正月を利用して、振り返ってみてくださいね。

一年前より、進化している自分に出逢えるはずですよ


でもって、わたしは
年賀状に、こんな文を載せてみました。

唯心所現・・・想えば、叶う

ほんとうにありがたいことに 夢かと想うようなことが 次々実現しています。
英語がほとんどできないのに 米国の師匠『ブルース・モーエンの
トレーナー』になり 日本でセミナーを開催しています。
思い掛けないラッキーが重なり 今年4月に念願の『スピリチュアルな本』を
出すことができ 憧れの作家への一歩を踏み出すことができました。
以前から気になっていた『心理カウンセラー』への近道を見つけ
今年はプロデビューできそうです。

と言っても どれも私の実力で成し得たことではないのです。
ここかなっと想ったとき 躊躇せず掴み 即行動したからこそです。
やりたいと願う心に 素直に従った結果です。

そして さらにさらに 幸せが倍増しています。
だからもし 気になるものがあったら 取り合えず拾ってみてください。
それが 幸せのチャンスを掴むコツかもしれませんから。




さてさて、
皆さんの2010年は、どんな年でしたか?
チャンス掴めましたか?

う~ん。て思う人。
今年は、うん(運)を掴んでくださいね。

キーワードは、
「すぐ拾い、すぐ行動!」

拾った中に、磨けば光る宝石や、
不思議な実をつける種が混じっているかもですよ!

まずは、拾うこと、それが明日に、そして未来に続いて行くようです




今日も、読んでくれてありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター