幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

ガイドの声が頭の中から聞こえる? 2 【参加者の質問より】

さて、前回の続きです。

日常の中でのやり取りや、
あるいは、向こうを訪ねコンタクトするうち、
わたしは、自分がハイアーセルフの一部であることが、
感覚として認識できるようになりました。

また、いくつかの体験の中で、
わたしの感情をともに味わい、
喜び、悲しみ、楽しみ、共感してくれている彼らを感じました。


「あなたはわたし。わたしはあなた。どちらでもおなじこと・・・」

ハイアーセルフガイドから、言われたこのことばが、
単にことばとしてでなく、感覚として感じられたとき、
わたしの中に、“あのとき” の感覚がはっきりと甦ってきました。

なんともいえない安らかさの中で、
包まれて、守られている自分。
それは、至福ともいえる幸せな感覚。


そうです。
“あのとき” とは、わたしが思わず誓いを立ててしまった時のことです。
そこから、わたしの人生は想いもかけない方向に、
ぐわっと、動き出したのです。

どんな誓いを立てたの?って。
それは、ぜひ著書 『リトリーバル 過去世の救出』 をお読みください。
第2章「消えることのない幸せ、そして思わず口にした誓いの言葉」
に書いてあります。

あの至福感の元には、ガイドたちとの繋がり、
そして、そこに満ちる 『無条件の愛』 があったのです。

それから、目を瞑っていつもの瞑想をするだけで、
いつでも愛の中に漂う至福感を、感じるられるようになりました。
その安心感は、何にも替え難いもだと思います。
それとともに、大きな感謝の想いが心の中を満たして行きます。


「いいなあ~」 と思ったあなた!
本当は、誰でもガイドたちの愛をもらっているのです。
でも、残念ながらほとんどの人がそれに気づくことができずにいます。

あなたが、自分の頭の声に耳を傾け、
それを大切なメッセージだと、受け入れられるようになったとき、
必ずや、わたしの言わんとする感覚がわかるようになるでしょう。


宇宙飛行士が、宇宙から地球を見たときのように、
臨死体験で、神とも思える光の存在に会ったときのように、
人は、至高体験から心理学で言うところの
トランスパーソナルな意識領域に入って行くことが多いそうです。

でも、劇的な体験でなくとも、
わたしのように、その状態に入ることは可能です。


そのひとつの方法として、
そして、優しくて易しい近道として、
わたしは、ワークショップを通じて、
誰でもできるプチ至高体験へと誘う方法をお教えしています。

多くの人が、この感覚を体験してくれたら、
この世は、ガラッと変わるだろうと確信しています。


だって、みなすべてのものが繋がっている
自分の一部だってことを思い出すのですから。
 




今日も、読んでくれてありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター