幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

『お身体 ご自愛ください』 って・・・

 今日は、クリスマス! メリー クリスマス

            


『ネガティブからポジティブへ』 シリーズは、少しお休みして、
突然ですが、皆さん 自分の身体と対話 していますか?

『宇宙に上手にお願いする法』 の著書、ピエール・フランクは、
髪の毛と対話して、若はげを治したと本で読みました。

この話、先日家族にしたら、思いっきり引かれちゃいましたが

でも、身体の不調のある方、対話してみてください。
いつもがんばっていてくれることに感謝し、
ありがとうの気持ちを込めて、愛のエネルギーを贈ってみてください。


昔から日本で言われてきた、
「お身体ご自愛ください」という言葉には、
そういう意味があるのかもしれませんね。

この季節、健康な方も、
“胃”さんや“腸”さん、あと“肝臓”さんにも、
負段より負担をかけてしまいがちですよね。
前もって、感謝と愛を込めて、声を掛けておくのも良いかもしれませんよ


私たちの本質は、魂意識だとしても、肉体あっての存在です。
そして、肉体にも意識があります。

魂意識と肉体意識の折り合いが悪いと、病気になります。
肉体をただの道具のように使っている人は、
肉体に愛情を持って接していません。

たとえば、疲れたとき、
「もっと動けよ!俺の身体はやわで役立たずだなぁ~」 なんて、
思ったりしていませんか?

それでは、上手くいきません。
休めない状況は、もちろんあるでしょう。
そんなときは、同じがんばってもらうにしても、
「いつもありがとう!大変なのはわかるけど、もう少しだけがんばってね。
これが終わったら、お休みするからね」
などと、声を掛けてあげてください。

そして、身体はちゃんとSOS、イエローカードを出しています。
そのときは、その声を受け取れるあなたでいてあげてくださいね。

どんなふうに身体と接するかでなく、
どんな気持ちで接するかが大切なんです。

「身体と話すなんてバカみたい~」
なんて言わずに、ぜひやってみてくださいね




今日も、読んでくれてありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow 応援クリック ふたっつ お願いします
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター